すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1人時間のあなたの密かな楽しみ教えてください!

笑いと喜びの話、大歓迎です。BKもちろん選びます(^^)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 00:35:52
  • 0

飼い猫を膝に乗せてひたすらネットサーフィン
そして飼い猫に添い寝されながらのごろごろだらだら
後は・・・掃除ですね!
家の中がすっきり綺麗になっていくのが快感で(笑
家族がいると色々邪魔されるので一人の時に限ります;

のびのびまったりと過ごすのが楽しみです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人でのパブ飲みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の大好きなコナンの漫画見ながら三ツ矢サイダーを飲むことです。ww

  • 回答者:GOGOGO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグライフで木を育てつつ、漫画を読む事です♪

  • 回答者:あめんぼ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書をすることです。楽しいことです!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeやニコ動で
喋るネコ動画を見てます(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら写真見たり
YOUTUBEでいろいろ見てるとき。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス食べながらネットすることです^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃墟の写真やレポートを載せているサイトを見る事・・・
1人の時間に見るからひそかな楽しみなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeでおもしろ動画みることです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家からすぐのところに木陰が涼しくて、しかもほとんど蚊もいない公園があります。
最近はここで雑誌や本を読むことです。
自然の中で過ごす、たまに汗流しながらたまにジュースを飲んだりしてくつろいでます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一つ寒くてもガリガリ君を食べる事です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が楽しみです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり犬と戯れる事!
あ、一人じゃないかな?

でも、犬はほんとにいやされる♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る