すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたは・・・天使 ? 悪魔 ?

こんばんは。

あなたは天使だと思っていますか ? それとも悪魔ですか ?
下の12問に直感で はい いいえ を選択して回答下さいね。
ちなみに僕はまだしていませんので、どんな結果が出るのか知りません。
ご了解下さいね ☆

回答いただくにあたり、
本音はどちらに自分が近いと思っていますか ?

1. 天使 2. 悪魔  2 択しかありません。


質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。
質問02 夜中でもお呼びがかかれば、喜んで駆けつける。
質問03 拾ったお金が小銭なら、届けなくてもよい。
質問04 蚊にたかられても、黙って血を吸われる?
質問05 1日1回はウソを付かないと気が済まない。
質問06 試験に合格しても、
代わりに誰かが1人不合格になっていると思うと素直に喜べない。
質問07 シルバーシートでタヌキ寝入りをよくする。
質問08 「となりのトトロ」で泣ける。
質問09 出された料理がマズければ、
作った本人の前でも「マズい」とハッキリ言える。
質問10 朝一番に登校して、こっそり花を生けたことがある。
質問11 他人に迷惑をかけなければ何をしても許される。
質問12 ミッキーマウスの中に詰まっているのは…… 夢である 職員である

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、こんにちは。
小悪魔だろうが何であろうが・・・元気出してね。

ここから出しました ↓ 家族でしてみてね。 では^^:

http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/

こんにちは。可愛いネコちゃんさん。

近いっていうより本物の天使ですから。うふふ

質問01 いいえ
質問02 はい
質問03 はい
質問04 はい
質問05 いいえ
質問06 はい
質問07 いいえ
質問08 いいえ
質問09 いいえ
質問10 はい
質問11 いいえ
質問12 夢である

  • 回答者:美猫 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、美猫さん。良かったねえ・・。

アナタハ見習イ天使デス ← 見習いなんだって(笑)


まだまだ、天使としては半人前のあなた。

善意とは必ずしも報われるものではないわ。
見返りを期待してはダメよ。

暗黒面からの誘惑に心揺らぐ時も多いと思う。
ちょっとした油断から、
簡単に「あっち」へ転落してしまった子たちも多いわ。

でも大丈夫、あなたには素質があるもの。
頑張って一人前の天使を目指してね☆

並び替え:

1 いいえ
2 いいえ
3 いいえ
4 いいえ
5 いいえ
6 いいえ
7 いいえ
8 いいえ
9 いいえ
10 いいえ
11 いいえ
12 いいえ

1 天使
自分で天使というほどではないですが、悪魔ではないと思うので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ました。

小悪魔でしたね・・・。

アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

1.天使 だと思います…

01 いいえ
02 はい
03 はい
04 いいえ
05 いいえ
06 いいえ
07 いいえ
08 いいえ
09 はい
10 いいえ
11 いいえ
12 はい

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ました。

天使にはなれなかったですね・・・残念。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

どっちかといえば悪魔かな・・・。
家と外で態度かわったりするので。

①はい
②いいえ
③はい
④いいえ
⑤いいえ
⑥いいえ
⑦いいえ
⑧いいえ
⑨いいえ
⑩いいえ
⑪いいえ
⑫職員ですね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出てますよ。

アナタハ悪魔デス


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

2. 悪魔  どちらかといえば・・・

質問01 はい
質問02 いいえ
質問03 いいえ
質問04 いいえ
質問05 いいえ
質問06 いいえ
質問07 いいえ
質問08 いいえ
質問09 はい
質問10 いいえ
質問11 いいえ
質問12 職員です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。結果が出ましたよ。

アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

質問01 いいえ
質問02 いいえ
質問03 はい
質問04 いいえ
質問05 いいえ
質問06 いいえ
質問07 はい
質問08 いいえ
質問09 いいえ
質問10 いいえ
質問11 はい
質問12 職員である

自分では悪魔に近いと思っています。悪魔と言うより「現実的すぎる」かなあ。

===補足===
がんばって魔王道を邁進し、人間界を征服することにします

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、とくめいきぼうさん。

初めてこういう結果出ましたよ(爆) 魔王ですって(爆) まいりました。


アナタハ魔王デス


おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!


こんにちは。
魔王って一人だけじゃないですか(爆) まさかねえ・・・。
中々笑える診断テストでしたね。

頑張ってね~ ! !

質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。=はい
質問02 夜中でもお呼びがかかれば、喜んで駆けつける。=いいえ
質問03 拾ったお金が小銭なら、届けなくてもよい。=いいえ
質問04 蚊にたかられても、黙って血を吸われる?=いいえ
質問05 1日1回はウソを付かないと気が済まない。=いいえ
質問06 試験に合格しても、
代わりに誰かが1人不合格になっていると思うと素直に喜べない。=いいえ
質問07 シルバーシートでタヌキ寝入りをよくする。=いいえ
質問08 「となりのトトロ」で泣ける。=いいえ
質問09 出された料理がマズければ、
作った本人の前でも「マズい」とハッキリ言える。=はい
質問10 朝一番に登校して、こっそり花を生けたことがある。=いいえ
質問11 他人に迷惑をかけなければ何をしても許される。=はい
質問12 ミッキーマウスの中に詰まっているのは…… 夢である 職員である 
=職員である。

===補足===
・・・。
悪魔ですかぁ~笑
間違ってはないと思いますww

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、雪桜さん・・・なるほどねえ(笑)

アナタハ悪魔デス ← 悪魔でしたか(爆)


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

おはようございます。
>間違ってはないと思いますww ← でしょ ! (笑)

01 いいえ
02 いいえ
03 いいえ
04 いいえ
05 いいえ
06 いいえ
07 いいえ
08 はい
09 いいえ
10 はい
11 いいえ
12 いいえ(職員)

  • 回答者:どっちかな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果が出ましたよ。

回答者:どっちかな  ・・・・
こんなん出ました(笑) 小悪魔ですって・・。

アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

01 はい
02 いいえ
03 はい
04 いいえ
05 いいえ
06 いいえ
07 いいえ
08 いいえ
09 はい
10 いいえ
11 いいえ
12 夢

個人的にはあくどいくらいに悪魔ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果出ましたよ。

アナタハ悪魔デス  ← 当たってる(笑)

あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

質問01 いいえ
質問02 いいえ
質問03 はい
質問04 いいえ
質問05 いいえ
質問06 いいえ
質問07 はい
質問08 いいえ
質問09 いいえ
質問10 いいえ
質問11 いいえ
質問12 はい(夢である)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、診断結果です。


アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

いいえ
いいえ
いいえ
いいえ
いいえ
はい
いいえ
はい
いいえ
いいえ
いいえ
職員
悪魔かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、診断結果出ましたよ。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

質問01 いいえ
質問02 いいえ
質問03 はい
質問04 いいえ
質問05 いいえ
質問06 いいえ
質問07 いいえ
質問08 いいえ
質問09 いいえ
質問10 いいえ
質問11 いいえ
質問12 はい(夢である)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、診断結果です。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

1. 天使だと一応思ってます。

質問01: いいえ
質問02: いいえ
質問03 :はい
質問04: いいえ
質問05 :いいえ
質問06 :いいえ
質問07 :いいえ
質問08 :いいえ
質問09 :いいえ
質問10 :いいえ
質問11 :いいえ
質問12 :いいえ、夢のある何かが入ってる。

  • 回答者:おとぎの国 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
天使が出てきませんね・・・。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

1.天使だと思いたいです

1.いいえ
2.はい
3.はい
4.いいえ
5.いいえ
6.いいえ
7.いいえ
8.いいえ
9.いいえ
10.いいえ
11.いいえ
12.はい

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
質問12 ミッキーマウスの中に詰まっているのは…… 夢である で診断したので。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

おはようございます☆

2のほうかな。

1  いいえ
2  はい
3  はい
4  いいえ
5  いいえ
6  いいえ
7  いいえ
8  はい
9  いいえ
10 いいえ
11 いいえ
12 夢である。

です。

  • 回答者:匿名♡ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、匿名♡ さん。結果出ましたよ。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

1)はい
2)いいえ
3)はい
4)いいえ
5)いいえ
6)いいえ
7)はい、ただしタヌキ寝入りではなく爆睡です。
8)いいえ
9)いいえ
10)いいえ
11)いいえ
12)職員

きっと悪魔でしょうね。
自分的にはそんないい人じゃないと思っています。
だから息子のプーにケリを入れる事ができる・・・のかも?
機嫌が悪いと、そんな所に転がってるアンタが悪いのよ!!と八つ当たりをするママでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、姐さん(笑) やっぱりねえ・・・

アナタハ悪魔デス


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

1,天使だとおもう

質問1  はい
質問2  いいえ
質問3  はい
質問4  いいえ
質問5  いいえ
質問6  いいえ
質問7  いいえ
質問8  いいえ
質問9  はい
質問10 いいえ
質問11 はい
質問12 夢である

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果が出ました。


アナタハ悪魔デス なのに・・・1,天使だとおもう  ← ここ(笑)




あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。

悪魔

1いいえ

2いいえ

3はい

4いいえ

5いいえ

6はい

7はい

8いいえ

9いいえ

10いいえ

11はい

12職員である

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果が出ました。

アナタハ悪魔デス  ← 出た~


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた(いる)ことでしょう。

大抵の悪事には手を染めてきたあなた。
しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし

1、天使
質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。  はい
質問02 夜中でもお呼びがかかれば、喜んで駆けつける。  はい
質問03 拾ったお金が小銭なら、届けなくてもよい。  はい
質問04 蚊にたかられても、黙って血を吸われる?  いいえ
質問05 1日1回はウソを付かないと気が済まない。  いいえ
質問06 試験に合格しても、 代わりに誰かが1人不合格になっていると思うと素直に喜べない。  いいえ
質問07 シルバーシートでタヌキ寝入りをよくする。  いいえ
質問08 「となりのトトロ」で泣ける。  いいえ
質問09 出された料理がマズければ、 作った本人の前でも「マズい」とハッキリ言える。 いいえ
質問10 朝一番に登校して、こっそり花を生けたことがある。  いいえ
質問11 他人に迷惑をかけなければ何をしても許される。  いいえ
質問12 ミッキーマウスの中に詰まっているのは…… 夢である 職員である。 はい

どうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果が出ました。

アナタハ小悪魔デス


あなたは、状況や相手に合わせて、
いくつもの顔を使い分けて振る舞える小悪魔ね。

常人が持ち得ない妖しげな魅力を以って、
周囲を幻惑・翻弄することも、しばしば。
失敗や悪さをしても、どこか憎めないのよね。

でも、それに味をしめて、
いつまでも調子に乗っていると
手痛いしっぺ返しを食らう可能性もあるので、
要注意っす。

2.悪魔です

質問01 他人の失敗談を聞くのが大好き。
はい
質問02 夜中でもお呼びがかかれば、喜んで駆けつける。
いいえ
質問03 拾ったお金が小銭なら、届けなくてもよい。
はい
質問04 蚊にたかられても、黙って血を吸われる?
いいえ
質問05 1日1回はウソを付かないと気が済まない。
いいえ
質問07 シルバーシートでタヌキ寝入りをよくする。
はい
質問08 「となりのトトロ」で泣ける。
いいえ
質問09 出された料理がマズければ、 作った本人の前でも「マズい」とハッキリ言える。
いいえ
質問10 朝一番に登校して、こっそり花を生けたことがある。
いいえ
質問11 他人に迷惑をかけなければ何をしても許される。
はい
質問12 ミッキーマウスの中に詰まっているのは…… 夢である 職員である
職員

もう一つの質問に回答したら終了になってしまい、リベンジです

  • 回答者:おっと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気になりましたので、世渡りのでしょ ?
あれはここからしましたよ。実際にしてみて下さいね。
http://ider.net/sky/life/
この質問の結果は入力してまた貼り付けますので。とりあえず連絡です。

こんにちは。
質問6の回答ないのですが・・・
http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/ これでしましたので。
自分でやってみて下さいね。
たぶん次の方の結果と同じじゃないかな・・・。

2. 悪魔
1  いいえ
2  いいえ
3  はい
4  いいえ
5  はい
6  はい
7  いいえ
8  いいえ
9  はい
10 はい
11 いいえ
12 はい

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果が出ました。

他にどんな結果が出るのかわからないのですが・・・。

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る