すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏の暑い時期に冷凍室で凍らせて食べる果物は何ですか、食べてみたい果物は何ですか?
この夏に酸漿を見ましたか、鳴らすこと出来ますか?
夏バテの対策は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-07 01:37:58
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、クリック募金を終えたところ。
凍らせて食べる果物はないです。
 食べてみたい果物は、蜜柑です。
酸漿は見てません。鳴らした事も無いです。
夏バテの対策は、水分補給。

昨日はどうでしたか?
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時まで起きてます。
youtube見てました。
桃ですね。
見てないです。
3食しっかりと食べることです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

鳴らすこと出来ますか?

こんばんは。
今からお風呂に入って寝ます。
ソーダだけです。
果物は凍らせて食べないですがミカンなら食べたいです。
見ました。ならせません。破れて終わりです。
夏バテ対策はしっかり食事を取ることです。
昨日はつまらないことで主人と喧嘩をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見終わったら寝ます。
女子W杯決勝の再放送見てます。
凍らせてですか?冷凍みかんしか思い浮かばないです。
まだ見てません。
鳴らすことは出来ないです。
サウナです。
普通でした。

===補足===
??????????

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳴らすこと出来ますか?

もう寝ます。
ここ以外のサイトはニコ動、ピグです。
果物で凍らせて美味しいのはミカンとバナナですね。
食べてみたい果物は、ドリアンです。スタジオアルタの近くを通るとドリアン臭いです。
ホオズキはホムセンでも売ってますね、子供の頃にならし方を教わりましたが
ならす意味がいまいち理解できませんでした、良い音ではないですよね・・・。

夏バテ予防はゴーヤを頻繁に食べる事です。安いしビタミン豊富です!
昨日はひまでしたw

  • 回答者:ひゃ~ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外にはfacebookチェックをしていました。
冷凍室で凍らせたい果物はないです。果物は生のまま食べる主義です。
酸漿は見ました。近所の畑になっていました。何年もやってませんが、鳴らすことはできます。
夏バテの対策は、塩入り麦茶を飲むこと、栄養ドリンクを飲むこと、(第三の)ビールを飲むこと、水シャワーを浴びること、です。
昨日はゆっくりと眠ることができました。今週は為替相場に振りまわされて熟睡できなかったです。

===補足===
来週は為替と株のダブル攻勢を喰らいそうです。今朝起きたときアメリカ国債の格下げニュースを読んで、来週は眠れなくなる、と直感しました。

  • 回答者:FX修行中&珍しく今夜は暑い (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週も振り回されそうですか

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=XM7QTmRq17Y&feature=related
凍らせて食べる果物や食べてみたい果物はないです。
見ました。 鳴らすことができます。
無理をしないことです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくなったら寝ようとおもっています。
テレビを見てます。
みかん好きなので冷凍みかん食べたいですね。
見てないです。鳴らすことできません。
何もしてないです・・・。
昨日は昼過ぎまで寝ていて起きてから家で暇してました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食です♪
凍らせて美味しいと思うのは巨峰ですが、
巨峰が無いのでスイカを一口大に切って凍らせています。
ちょっと冷たいジューシーな物が欲しいとき、口に放り込みます。
切ったりする手間が要らなくていいです。

ほおずきは実家の庭にあります。
子供のころ食べてましたね~  私は鳴らせません^^;
夏バテ対策は特にしていないですが、
夏バテしたことが無いような・・・(笑

昨日は少しですが、ホントに久しぶりに雨が降りました。
植木や花も喜んでいるように見えました♪

===補足===
東京にいた時は「ほおずき市」がありました。
こちらに(田舎に)は「花市」があってほおずきも売っていたと思います^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほおずき市ってありますか

3時に寝る予定です。
テレビを見ています。
バナナを凍らせて食べます。メロンなんかを凍らせて食べてみたいです。
ほおずきは見ていません。鳴らせません。
何もしていません。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:たま (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時頃寝ます。
凍らせて食べる果物・・・食べるわけではないですが、レモンを凍らせて使ってます。
酸漿は見ていません。鳴らせません・・・
夏バテの対策・・特に無いです。良く寝る事・・・

地域の夏祭りです。
でも私は仕事なので、横目で見ながら出社しました。あ~~あ

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ビール飲んでます
果物ではないです
鳴らせません
睡眠をとること
平和でした

===補足===
ごめんなさい 見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ましたか

2時半くらいに寝ます。
DVDをみています。
何も凍らせてないです。
マスカットとかおいしそうですね。
酸漿は見てないし、ならしてないです。
ちゃんと食べて寝ることです。
昨日は美味しい和菓子を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
テレビを見ています。
果物は基本的には冷凍しませんが、強いてあげればミカンかな。
近所で、酸漿市があったので見ました。昔は鳴らせましたが、今は無理だと思います。
特にありませんが、栄養のある物を食べるくらいでしょうか。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。
テレビを見ています。

普段凍らせて食べる果物はないです。
凍らせて食べたいのはバナナです。
酸漿は先日スーパーで売っていました。
子供の頃に柔らかくして種を取ったことはありますが
上手く鳴らすことは出来ませんでした。
夏バテ対策は昼間に極力外出しないことです。

昨日は忙しかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
テレビ見てます。
4時くらいまで起きてます。
やらないですが、思いついたのはバナナです。
酸漿は見てないし、鳴らせません。
水分補給と梅干です。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る