すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグを久しぶりしてみたんですが
ひそひそや手紙が18歳未満は出来なくなったみたいで出来なくなりました。

私はよく【ひそひそ】するので早く使えるようになりたいですが
ひそひそ機能は18歳の誕生日がくると使えるようになるのでしょうか
よく18歳未満は高校生までというのを耳にするので・・・

  • 質問者:柚子
  • 質問日時:2011-08-07 02:48:09
  • 0

並び替え:

18歳の誕生日から
ひそひそも手紙もできるように
なりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の誕生日から
ひそひそも手紙もできるように
なりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
18歳の誕生日からできるようになりますよ^^
ひそひそ楽しいですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の誕生日から出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日から出来るようになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の誕生日からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳になるとできるみたいですよ☆
私はまだ13なのでできません(TT)

  • 回答者:MIZUMO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳になったらひそひそもお手紙もできますよ*!

  • 回答者:ゆか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロフィール→基本情報→誕生日の何年とかを18才以上にする。
と、ひそひそ話や手紙もできるようになります。


ただし!
1回設定したらもう変えることはできません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18歳の誕生日から出来る様になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る