すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アメーバピグで皆AKB以外にメイド服や可愛い服をきているんですが、どこに売ってますか?またいくらですか?可愛いアイテムでもいいです 教えてください><

  • 質問者:ゆゆゆ
  • 質問日時:2011-08-07 03:11:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん!どうもありがとうございました!
いろいろな質問全部回りたいと
思っています!

本当に
ありがとうございました(≧∇≦)

モバイル限定の服ですので
モバイルの秋葉原のショップに行ってください。

秋葉原のメイド服(ブラック・ピンク)・・・ 340アメG

秋葉原のメイドニーソックス(ブラック・ピンク)・・・ 120アメG

秋葉原のメイドカチューシャ・・・ 160アメG

女子限定のアイテムです!

引換券は、使えません×

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに詳しく(!д!)
な・・・なんかすみません><
こんなに詳しく調べたりしてもらって
大大大満足です!!!!

ありがとうございました!(≧∇≦)

並び替え:

モバイルの秋葉カテゴリーで売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイルの
秋葉のカテゴリーですね(?ー?)

ありがとうございます(≧∇≦)

モバイル限定ですよ!

秋葉にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋葉ですね?
見つかるかなぁー?

ありがとうございました(≧∇≦)

モバイル限定で秋葉にあります!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モバイル限定なんですか!?
しかも秋葉(´д`)
いい答えすぎて顔が
回答
ありがとうございました(≧∇≦)

渋谷や原宿かわいいですー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

渋谷の原宿が可愛いんですか(>д<)ノ
初めて知りました!
満足です!!!!
ありがとうございました(≧∇≦)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る