すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

国会は福島に持っていって、議員たちに必死にやらせるべきでしょうか。本気度が足りない気がしませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 04:04:47
  • 0

それが一番です。
国会議事堂と永田町をそっくり福島に移して頂きたい位です。
別に国会議員さんがいなくても東京都民は困りませんので、一生帰って来なくていいぞ!!と背中を押して送り出してあげたいです。
現場を目の当たりにすれば、少しはやる気になるんじゃないですか?
福島だって立派な空港があるし、新幹線も止まります、高速道路もあります、美味しいラーメンもあるし、東京より生活しやすいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それがいいですね。
いい案だと思います。
ぜひそうしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会を福島に持っていって、議員たちに必死にやらせるべき。
また、原発関係者/東電/国会議員の子供や孫を、
原発の中や福島に連れて行き、人質として暮らせるべきだ。
安全ならば、まず自分達の身内を連れて行って、証明すべきだろう。
こんな連中の利権のために犠牲になった人間のことを少しでも考えろと良い言いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうするべきだと思います。
今の政治家には本気度が全く感じられません。
復興を迅速に進めるためにも、一日も早く国会を福島に移すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます。右翼の馬鹿とやってもらおう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが一番です。
国会は、福島原発内に置き、民主党員はその近辺にみんな住んでもらいましょう。
首相官邸は、福島原発の中で、一番汚染度の高いところに作り、首相は必ずそこで暮らさなければいけないことにしてもらいましょう。
そうすれば、馬鹿菅はいの一番に辞任すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうするべきだと思います。
本気度足りなすぎます。
かなり怒りを覚えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会も福島に持っていて、議員宿舎も福島に移転してそれ以外のものは廃止する。官僚も福島に住むべきです!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島に持っていって、必死にやらせるベきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事もしないで報酬を得ている議員ばかりですから「議員団」を作って
復興するまで派遣する法律を作りましょう。

偉くもないのに偉いと思ってる議員たちは法で縛るしかありません。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがいいと思います。現場に身を置かない限り、まともに仕事しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせるべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
復興のためにも福島でやってもらうべきです

この際議員の生死は問いません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永田町で、足の引っ張り合いと椅子取りゲームだけしている人たちに国民の痛みは解りませんね。

早急に福島第一に向かって欲しいです。

  • 回答者:高みの見物しかしていない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永田町と霞ヶ関をそのまま持っていったほうがいいです。
国民に隠してだましていいかげんにして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせるべきでしょうね。
本気度など全くないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る