すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏と冬では、どちらのほうが嫌いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 05:06:15
  • 0

並び替え:

夏のほうが嫌いです。
私は虫アレルギーだし泳げないし暑いしでいつもあまり夏を楽しめないので・・・・。

この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。
冬はいろいろ行事がありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のほうが嫌いですね、寒くてかないません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のほうが嫌いです。
うつ病が悪化します。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ですね。

氷点下10度まで行く地域なので、キツイです。

でも、近年の真夏も暑いのでキツイですけど、どちらかと言えば
寒い方が嫌いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ですね。

氷点下10度まで行く地域なので、キツイです。

でも、近年の真夏も暑いのでキツイですけど、どちらかと言えば
寒い方が嫌いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です。

暑さだけはどうしょうもないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏が嫌いです。
薄着になっても汗が出て気持ちが悪いから夏は本当に嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒がりなんで、冬の方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。
暑すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬です。
だって、寒いもん。www

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です。
だって、暑いもん。www

この回答の満足度
  

夏のほうが嫌いですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のほうがきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です。
ちょっとうっかりすると熱中症で死んでしまうかもしれません。
冬は寒いけど、着こめば死なないです。
ただ、北海道や東北の方は着込んだくらいでは、どうにもならないとは思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のほうが嫌いです

寒さは我慢できますが暑いのは無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。
暑いと気持ち悪くなるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。

何年も前から、猛暑日が多くなり夕立も滅多に
降らなくなり、熱帯夜も多くなってきている夏は
夏バテしやすく体力的にも辛いので嫌いです。

特に今年は節電で、エアコンの使用を控えている
ので、更に辛い夏になっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気候としては夏が一番嫌いです。
でも夏もイベントは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。すぐ汗をかくので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対夏ですね。
冬は寒くてもたくさん服を着て体温調節ができるけど、
夏はそうはいかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏が嫌いです。
暑いとイライラしてあたりちらしてしまいます。
夏なんか無くなってほしいくらいです

  • 回答者:暑すぎ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です。

寒いのは着込めば耐えられますが、
暑いのは耐えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬です。乾燥肌で冷え症なので動けません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬です。
寒いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が嫌いです。

寒がりなのでーーー・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも過ぎるのは嫌いですが、どちらかと言えば冬です。
私も冷え性なので、寒いとかじかんで何をするのも億劫になります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のほうが暑いので嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬です。

でも冷房が使えなくなるとしたら、夏が嫌いになると思います。

  • 回答者:夏子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が嫌いです。
雪が降るからですが、夏はほとんど雪が降らないじゃないですか、その分楽です。
雪が降る事があるかも知れませんが、それは一部の山岳地帯、山の上の方だけの話ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。
暑いのは、我慢できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のほうが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬の方が嫌いです。
寒がりで冷え症なので寒い冬は嫌いです。

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬が嫌いです。
手足が冷えて眠れなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いです。
暑いのが苦手なので。
冬の寒さは何とか耐えられるので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏。今の夏は厳しすぎます。むかしは好きだったのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いでありませんが、苦手です。
冬の寒さは耐えられますが、夏の蒸し暑さは苦痛です。

この回答の満足度
  

夏。
虫が出てくるのが嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは冬のほうが嫌いです。
寒いのつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のほうが嫌いです。
寒いのがきらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です。身内が亡くなったり、婚約者の浮気が発覚したり、
今まで人生最悪と思えるような事が起こるのはいつも夏です。

  • 回答者:夏なんかなくなれ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬ですね。

夏は思いっきり泳げますし

冬泳いだら、風邪ひくわな(笑)

  • 回答者:しいな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらといわれれば、冬です。
腰痛があるものですから、冬は大嫌いです。

この回答の満足度
  

夏です
暑すぎるので

この回答の満足度
  

夏です!

でも、母は冬のほうが好きみたいです

  • 回答者:ayu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です!
体はべたべたするし、暑いとやる気はなくなるし...
冬の方が好きです(´ω`)
スノボ行けますしね★笑

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のほうがいやですw

まずお正月とか・・・
冬は動いてもあまり汗をかかないので
太ります><

それと
日が短いですしね!!!

寒いし、動きたくなくなるんでw

  • 回答者:海 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の方が嫌いですねですね~



寒いのは着込めばなんとかなりますけど

暑いのはエアコンとか付けないといけないんでw

この回答の満足度
  

冬です。寒くて肩に力が入り肩コリと頭痛がひどくなるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬です
寒いのはいや(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のほうが嫌いですね><
だって、とにかく暑いじゃないですか!!
冬は寒くても服をきればぃぃけど
夏はこれいじょうぬげませんからねw

この回答の満足度
  

冬の方が嫌いです。
寒いのが苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏です。

暑いのは苦手。
気温30℃を超えると脳が溶けます。
寒いと着込めるけど暑いのはこれ以上脱げない。

  • 回答者:冬子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る