すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグで志村けんの踊りとヵって
どこに売ってありますか?
アメーバピグ初心者なので、すみません(´;ω;`)
あと、引換券でも買えますか?

===補足===
あ!志村けんの踊りっていうのは変なおじさんのコトです。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どれも、良いコメントありがとうござぃますっ(*´∀`*)


やってみます!本当にありがとうございました。(∩´∀`@)⊃

夜8時以降に大奥に行って
全員が座布団に座るとバカ殿が出てくるので
クリックするとショップが出てきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大奥にあります。夜のみ、みたいです。
引換券は使えなかったと思います、たぶん。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に大奥に行って、全員が座ると、バカ殿がでてきます。
バカ殿自体がショップになってるので、クリックすると買えますよ。
しばらくとまってくれるので、時間は大丈夫です。
踊りも何パターンかあります。
全部引換え券不可ですが;;

  • 回答者:MIZUMO (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の8時から大奥に行き、全部の座布団に座るとバカとのが出てきます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜8時から、大奥に行ってください。
全員座るとバカ殿が出てくるので、クリックしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜8時に大奥に行くとあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜8時に大奥にいってください!

  • 回答者:みー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜8時以降または深夜に大奥で殿様をだすとバカ殿になってるのでその殿様をクリックすると買えます

PS、大奥は荒らしが多いので場所をよく選んで下さい、引換券はつかえません、あの踊り特徴ありますよねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る