すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ピグとられたぁ↓
どうすれば?やっぱり警察に通報したほうがいいですか?

教えてください。

警視庁サイバー犯罪対策課では、電話による被害相談や情報提供を受け付けています。
                ミヨミライ    ハイテク
 電話相談 03-3431-8109
受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
夜間及び祝日・土日曜日は、相談業務を行っていません。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/index.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりましたっ!
ありがとうございます☆

並び替え:

アメーバのほうと警察 両方に通報したほうがいいと思います
しかしあなたのアメーバはもう戻らないかもしれませんがそういうひとを見逃すわけにもいきませんからね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 通報 ですかね??
でも戻ってこない確率の方がたかいとおもいます・・・
なるべくパスワは分からないようにする工夫をこれからしなければいけませんね!!!
分かりづらいものを・・・
アメーバ 警察 両方に一応 通報ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず 通報 ですかね??
でも戻ってこない確率の方がたかいとおもいます・・・
なるべくパスワは分からないようにする工夫をこれからしなければいけませんね!!!
分かりづらいものを・・・
アメーバ 警察 両方に一応 通報ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく早く警察に通報した方がいいです。
最近そういう窃盗事件が多発しているようですから、注意してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきもそんなことが回答受付中になっていて。。。ふえてるみたいですね。
通報したほうがいいとおもいます。やっぱりしんぱいですもんね。ひどいひとだ。

  • 回答者:みー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察の警視庁サイバー犯罪対策課に
通報したほうがいいですね。
また、サイトの運営会社へも
通報したほうがいいですね。
再発防止にもなりますから。
しかし、人のものを盗む
ひどい人がいるのですね。
逮捕して厳罰にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトの管理人に連絡してください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやく警察に通報したほうがいいと思います。
この頃多いですよね・・・。
警察ももっとちゃんと対応するべきです。

  • 回答者:雨 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の友達も盗まれたんですけど、そのまま放置してるそうです。
幸い、友達は変な事はされなかったんですけど、されると心配でしたら通報したほうがいいと思います。
お役に立てなくてすみません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通報したほうが良いです。
そんな酷い人がいるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通報した方が良いですよ。
最近増えているみたいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通報したほうがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つうほうを、した方が良いですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグをとられちゃったんだ・・
よく取られるのが多いです*★
やっぱり通報したらいいと思います*★
お役に立てなくてすいません*★

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る