すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分ってケチだなあと思う瞬間を教えてください?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 10:34:06
  • 0

並び替え:

友達と2人で遊んでいて、525円のもの(共通)を買いました。

きりが悪いので、300円と225円でイイじゃん!ってことになって・・・

そこで簡単には譲れませんでした。この時自分はケチだなって思いましたね・・・(-_-;)

結局300円払うことになりました。

  • 回答者:匿名  (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食は出来る限りしない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割り勘の時1円でも人より多くはらうの嫌なのできっちり割って計算します。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをしているときです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円安いだけで、30分歩いて遠くのスーパーに行く自分がケチだと思う瞬間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の有料サイト、月額315円でもできるだけ払わないようにしています。

  • 回答者:aya149 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特価品(タイムサービス)を買いに、往復1時間をかけて自転車で出かけるときです。
1円でも安く買いたいです。

  • 回答者:びん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る