すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏休みに旅行しますか?

どこに行くか年代・性別・地域を教えてください。

  • 質問者:ツーリスト
  • 質問日時:2011-08-07 10:40:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

会津若松と喜多方に行きます。
ラーメンと温泉三昧の女3人旅です。
50代女東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福島の応援にもなりますね。
楽しんでいらしてください。

並び替え:

東京です。 東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットに行きます。
30代 男性 愛知

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも旅行は行かないです。
20代女静岡

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに1週間、行きます。
40代 男 東京 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪のUSJに行きます。
20代 男 千葉

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方(大阪か京都)に行く計画を立ててます。

30代・女・東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊3日で北海道へ行きます。
札幌や函館を訪れる予定です。
20代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏なので旅行なんて無理です。
まあ近場でも遊ぶ場所には困らないので地元で遊びます。

20代女性横浜

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ予定は無いのですが、
どこかに行きたいと思ってます。

40代 主婦
長野

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で長島温泉に行きます。
40代、女性、兵庫

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山へ行きます。
20代・女性・奈良県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の長崎に行きます。
50代 男 広島

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大洗にいきます。
テレビで客が激減していて頑張ってお客さんをよぶ企画をしている放送を見て
行くことに決めました。
30代 女 東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行は行かないです。
近場に遊びに行く位ですね~。
10代 女性 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラグーナにいきます!!!!

今、ワンピースフェアみたいなの
やってますよね^^

子供がワンピースが大好きなので、
家族みんなで泊まりで行こうかとおもってます^^

30代 愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日東京に旅行に行きました。
目的はコンプレックスのチャリティーライブに参加です。

30代 男性 大阪

  • 回答者:バナージ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイとラオスに行きます。

30代、男、京都

  • 回答者:A (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
30代女大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
30代女大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソウルに行きます。

50代・女性・北海道

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥多摩に行きます。
30代
男性
東京都

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かない、と言うより自営業なので行けません。
5年住んだ北海道に行きたい!!

50代、男性、京都。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行く予定はないです。
日帰りでお金のかからない所なら行きたいのですが。
自粛は全くしていません・・・。
30代 女性 大阪

  • 回答者:くるる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
20代おとこ
おおさか

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女29岡山

大阪の海遊館にでも行こうかと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北アルプスに行く予定です。
40代(男)千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上海に行きます。
30代 男 神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆が終わったら、北海道に行く手配をしています。
今年は北海道も暑いみたいだけど、涼しくなっていてほしい。
50代 女 大阪

  • 回答者:もも (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山に行きます。

30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る