すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 車検・メンテナンス

質問

終了

車検のコバックってどうなんでしょうか?来月車検を控えているのですが、信頼できるところなんでしょうか?

• 質問者:まるまる
  • 質問日時:2011-08-07 13:13:10
  • 0

並び替え:

全国に何か所もあるでしょうから、そのお店で違うでしょうから断定はできませんが、3回くらいは受けています。
値段は安いので車内の清掃や車の洗いは省いていますが、満足できます。
そこより安く、サービス項目がある整備工場に行きましたが子バックのほうが気持ちがある車検を受けました。
他の人にも勧められるし、安心とは思っています。

• 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

私が車検で使っているコバックはとてもいいですよ。車検以外でも、オイル交換が格安でできたり、他に車があれば2台予約(実際にはやらないでも割引してくれたりします)で割引があったりしますし、洗車・清掃もしてくれますよ。代車も無料ですし。
ただ会社でお願いした時には、駐車中にぶつけられたことがありましたが、その時の対応もよかったです。でも家のほうのコバックはいまいち。なので店舗によると思います。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る