すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメバのことなんですけど、あめばで、私、何も悪い事してないのに、7人でつうほうされました・・・  そうしたらいいでしょう・・・
早めの回答よろしくおねがいします!(泣)

  • 質問者:ひっか
  • 質問日時:2011-08-07 13:59:15
  • 0

並び替え:

違反行為をしていなければ大丈夫です。

相手にしないことです。

  • 回答者:gaga (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なるイタズラです。
何もしていないなら、気にすることはありません。
暫らくは、目立つ行動は避けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもされたことがあります。
無視することです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!  わかりました・・・ありがとうございます。

通報されても、あなたが本当になのに悪いことをしていないのであれば、何も起きませんよ。大丈夫でしょう。そんなに気にしなくても。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!  ちょっとホットしてきぶんです!

私もそういうことされました。

でも、通報はあまり意味がないのですよ。

悪いコメントをいつもかいてくるなら、コメントを消去したりすればいいんです。

通報してやるとかいって、通報しない人も多いですね。

通報した内容にもよりますが、心配ないですよ^^

  • 回答者:もっぴゃ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!  あんま心配にならないほうがいいかな?

よくありますよね。

悪ふざけでしょうか?わからないですけど。
アナタは悪いことを本当にしてないんですよね?

通報されて今アメーバピグは出来ない状態ですか?
できる状態なら心配ないとおもいます。

むやみに通報しまくると自分があめーばぴぐを
できなくなるんです。

そういうひとたちは早くいなくなるといいですね・・・。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・  なにもしてません・・・しかもその人たちから、私のブログに、いっつもいやなコメントがくるんです・・・・  回答ありがとうございました!  ちょっとほっとしました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る