すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

失われた2週間の夏を取り戻すかのように暑い日が続きます。
熱い熱い夏の日、世界でいちばん熱い夏、が戻ってきました。
こんな日にはジューシーな果実でも食べて食欲を取り戻しましょう。
「桃」「マンゴー」「葡萄」「梨」「いちじく」・・・夏は美味しい果実が一杯です。
果実が好きな、今時の人は、
こんな日にはどんな果実を味わいたいですか?
どんな果実で疲れた体を癒したいですか?

  • 質問者:サマーフルーツ
  • 質問日時:2011-08-07 14:32:31
  • 0

並び替え:

桃を味わいたいです。
大好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きいスイカを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、かな。
今年はまだ食ってないなぁ。

  • 回答者:バカ舌 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃を食べたいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日のようにバナナ食べてます^^ バナナ大好き。

私は果物が本当に大好きで、
本当はスイカとかモモとかオレンジとかいろいろなの買いたいんですけど、
果物って高いですから・・・。
自分が買えるのはバナナくらいです。


頂き物、お中元やお歳暮では、モモとかナシとか食べますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま毎日
オレンジを食べています。
冷やしたのがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカですねぇ、夏の思い出と言えばスイカと線香花火でした。
桃が好きでしたけど、10年に1度しか出てこなかった貧乏な家の育ちです。
なぜかスイカは子供会の集まりでうちの庭を皆に貸してカレーライスパーティをする時に、うちは材料費のお金を出さなかった代わりに庭を貸して、スイカを1個スーパーで買って、デザートとして出しました。
夜皆が帰った後で、残ったスイカが出てきて蚊取り線香をたきながら、線香花火を父とした覚えがあります。
これが夏休みの一番の思い出です。
隣の家に桃の木があり、豊作の年にはこの子供会のイベントの時、皆で一口位しか食べられなかったけど、差し入れとして出てきましたね。
各子供会が小学校で地区であって、夏に何かイベントをするのが習わしでしたが、その頃は1学年4~5クラスあったのです。
でも今は各学年1クラスしかなくて、子供が減っているようで、子供会の活動もないようです。
時代を感じますね。
小学校の後輩が今小学校の前で歯科医をしていますが、ホント子供が少ないよねぇと昔話に花を咲かせています。
ヤンチャしているガキも多かった昔の時代、親共々怒られた事のある子もあったのですが。(よく人の家の雨どいを壊したり、ブロック塀を壊したり、落書きして親にぶん殴られた子も多かったんですけどね)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。いいにおい!
今年食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが食べたいです。
夏はフルーツ食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスイカですね!!
あとはメロンです!!

  • 回答者:青空 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
今年は甘くて大きく豊作だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
今年は甘くて大きく豊作だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

?????

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る