すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ブログの記事をアップしたりツイッターでツイートしたりすると、しばらく
自分の書いた記事やコメント、アップした写真を何度も何度も見返してしまうんですが
これって普通じゃないですか?ナルシストなんでしょうか^^;
他の人もこんなことするのかなぁと気になりました。みなさんはどうですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 16:25:04
  • 1

私もしてしまいますwwwwww
他の方の反応が知りたくてコメントがきていないかを頻繁に確認したりもしますwww
ナルシストなんですかね?

更新してすぐに記事やツイートを見返しているとたまに誤字・脱字などを見つけてそれを早めに直す事ができるのでその点に関しては良い事だと思います^^

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうそう、そうなんです!コメント来てないかとか物凄く気になりますねw
同じ感覚の方がいらして嬉しいです。
たまに我に返って「何してるんだろう自分…」と思ったりw
確かに、何度も見返すおかげで校正しやすい点はいいですよね!
自分の場合、見直しすぎるせいで過去記事が恥ずかしくなって消してしまったりもするんで
それもどうなんだろうと気になったりして…(自分の発言に責任をもっていないようで)

並び替え:

変な日本語を使っていないかなど、読み直したりするために見返すことはよくありますよ。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
自分の場合何というか自分の記事に見とれるというかそんなとこがありまして。。
誤字脱字等の確認が主目的ならば、良いと思うんですが…

普通だと思いますよ。気になるので。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。普通だときっぱり言って頂けて安心しました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る