すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パソコンが調子悪くなったので居間に移動して設定変更していました。
パソコンを置いていた机の裏、ルーターを置いていたテレビの裏側が埃ですごいことになっていました。
皆さんは誇りがたまらないように、掃除に注意していますか。
義兄は埃がたまりパソコンから火を吹いたそうです。

  • 質問者:無精者
  • 質問日時:2011-08-07 16:32:14
  • 0

並び替え:

1年か2年に1回程度、掃除しますw

  • 回答者:A (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然していないです。
気まぐれに掃除をしたら、逆に壊れてしまいました。
オイオイ!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは掃除に注意してません。

  • 回答者:QQQ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る