すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

よくピグが喧嘩イベントを
開催していますが、
あれは違反行為ではないのですか?

違反行為です!!
そういえばよくありますね「喧嘩しようぜ!」とか
あと私が一番ムカついたのは「課金者vs無課金者」とかいう
イベです。あれは超ムカつきました。最終的に課金者のリーダーが「てかさぁ自分課金者とかでしゃばって言ってる奴マジきもぃんですけどww」それはまさにあんただろがぁぁぁ
ああ(*_ _)人ゴメンナサぃ愚痴になってしまいました( ´∀`;)

なんか見た目だけで判断してる人多いですね
そーゆぅ人は通報しちゃえ!!!

  • 回答者:♥+。ちゃ汰。+♥ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすく説明有り難うございました!
そうですね・・・課金者VS無課金いらつくよね・・・ww

並び替え:

本当は違反だとおもいます

  • 回答者:xxx (質問から24分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
ホントは違反なのですね
ぼくもやめておきます。

多分違反だと思います!!
通報しましょう

  • 回答者:みゃぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

違反行為です!!
そういえばよくありますね「喧嘩しようぜ!」とか
あと私が一番ムカついたのは「課金者vs無課金者」とかいう
イベです。あれは超ムカつきました。最終的に課金者のリーダーが「てかさぁ自分課金者とかでしゃばって言ってる奴マジきもぃんですけどww」それはまさにあんただろがぁぁぁ
ああ(*_ _)人ゴメンナサぃ愚痴になってしまいました( ´∀`;)

なんか見た目だけで判断してる人多いですね
そーゆぅ人は通報しちゃえ!!!

  • 回答者:♥+。ちゃ汰。+♥ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違反だと思いますよ。ああいうのは!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

違反行為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る