すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アットゲームズを始めたのですが、
イマイチ遊び方が分かりません。
どうすれば、衣装がもらえるのでしょうか。
その他、知っていると得することなど
教えてください。お願いします(´・ω・`)

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2011-08-07 18:07:55
  • 0

@games 私も最近始めました!!
毎日 キティのやつで簡単な問題に答えるとアイテムやコインがもらえたりするところがあるのでそこは一日一回なので毎日やると得します!!
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2011/kitty/kitty.html


あとゲームの
コーデコーデ セルフィレストラン がおすすめ!!!!
超おもしろいです^^
大人から子供まではまれる内容ですね!!
コーデは自分の店にくる女の子に服を売るというゲームです!!
やらない日がないくらいずっとイベントをやっているのであきないです!!

上をやっているうちに
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/special_campaign/20110426_itemgetCP.html

で服をもらえたりします!!

他にも色々ありますが 紹介しきれないです・・・
是非色々 発見してみてください!!!!!!゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

@games 私も最近始めました!!
毎日 キティのやつで簡単な問題に答えるとアイテムやコインがもらえたりするところがあるのでそこは一日一回なので毎日やると得します!!
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/2011/kitty/kitty.html


あとゲームの
コーデコーデ セルフィレストラン がおすすめ!!!!
超おもしろいです^^
大人から子供まではまれる内容ですね!!
コーデは自分の店にくる女の子に服を売るというゲームです!!
やらない日がないくらいずっとイベントをやっているのであきないです!!

上をやっているうちに
http://www.atgames.jp/atgames/html/campaign_event/special_campaign/20110426_itemgetCP.html

で服をもらえたりします!!

他にも色々ありますが 紹介しきれないです・・・
是非色々 発見してみてください!!!!!!゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る