すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今の人は、爽快人間と、妖怪人間とでは、どちらが早く人間になりたいと思いますか。

また、それはなぜですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 18:26:08
  • 0

妖怪人間です。
爽快人間はすでに人間だから。
切実に人間になりたいのは妖怪人間です。
人間になるために日夜悪と戦うのですが、
なかなか人間になれず、また人間の醜い部分も
見てしまって、悲しい物語(アニメだけど)なのであった。

  • 回答者:妖怪 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悲しかったですね。

並び替え:

妖怪人間だと思います。

妖怪人間は人間ではないけど、
爽快人間は人間で、不快な状況にいるだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間です。
ベムベラベロ、闇に隠れて生きる おれたち妖~怪~人間 ですが、”早く人間になりたい”と心の叫びをあげているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爽快になりたいのは爽快人間の方だと思いますが、人間になりたいのは妖怪人間の方だと思います。
本当は人間以上に人間らしいような気がしますが。心やさしい妖怪人間だと思います。
爽快人間はビールが飲みたい人間、つまり自分の事ですね。

  • 回答者:小僧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間ですよ。

だって、「早く人間になりたーい!」って言って
いましたよ。

それに、爽快人間は既に普通の人間ですからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間です。
姿を見られてはいけない辛い状況ですから、
早く人間になりたいと切実に願っていると思うからです。
爽快人間は既に人間ですから、人間になりたいと考える必要がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
妖怪人間でしょうね。
妖怪ですから
まともな人間になって
みたいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
妖怪人間でしょうね。
妖怪ですから
まともな人間になって
みたいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く人間になりた~いというキャッチフレーズで有名になったので、妖怪人間ですね。
ベム・ベラ・ベロっていったかもしれません。
妖怪を早く卒業したかったのかなと思います、かなり昔に見たテレビなので、なぜだか忘れてしまいました、スイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間です。
魔界から抜け出しで人間として平和に暮らしたいからです。

  • 回答者:べロ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間でしょう。

姿を見られるわけにもいかないんですから・・・つらいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妖怪人間でしょ。
爽快人間は元々、人間ですよね。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

妖怪人間です。妖怪から人間になりたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る