すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 教育

質問

終了

中学生の英検5級について。

中学生の子がいますが、軽度の障がいと言語障がいを持っています。
英検5級を学校で受けるのですが、
テキストを見ても自分で勉強ができません。

一緒に二人で勉強します。

こういう問題が出やすいというのがあれば、
ぜひ教えてください。

また教え方などもアドバイスをお願いします。

  • 質問者:12・12
  • 質問日時:2011-08-07 18:34:00
  • 0

並び替え:

本屋さんで過去問が売っていますのでそれをやると良いです。
5級なら面接もないので過去問さえしっかりしていれば
それなりの点数はとれると思います。

でもテキストを見ても自分で勉強ができませんとはどういうことなのでしょう。
試験は1人で受けられるんですよね?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去問や試験に出そうな問題から
とにかく多くの問題をとくー><

がんばってください☆
応援してます♡

この回答の満足度
  

僕も昔受けましたが5級なら基礎の基礎なので教科書の重要文を覚えましょう

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る