すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日、雷なりましたか? 
地域も教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-07 18:55:12
  • 0

埼玉です。
4時過ぎから凄かったです。
近くに雷が落ちるのではと心配になりPCも念のためコンセント抜いてました。
雷がなってからしばらく雨が降りませんでした。
今は雨も降っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

名古屋です。
今日は雷はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都福知山です。
今日は鳴りませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県東部です。
今日は鳴っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、鳴ってますよ。
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳴っていますよ!!

横浜

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内ですが雷はなりませんでした。
1日天気良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部です。
今日はいい天気で、
雷はなっていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なってない気がします。
でも、雷注意報は出ているみたいです。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なっていません。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
連日夕方からごろごろなってますね。
お腹がごろごろなってるような感じでなってますよ、でも雷が落ちてるような感じではないんですよね。
雷が鳴って雨がザーッと降る感じです、その繰り返しで鳴って降ってやんでですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
雨が降り出していますが、雷は鳴っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日中カミナリは鳴ってません。
暑い一日でした。
今でも室温が34℃以上あり、ぜひとも雷雨が来て欲しいところです。
滋賀県

  • 回答者:ビワマス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりなりました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雷なってないです。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雷!ゲリラ豪雨!凄かったです。
警報が出てました。局地的らしいです。

東京・多摩地区

  • 回答者:玉 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
夕方雷と夕立がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の西部です
かなり雷なってました!
7時前後が一番すごかったです。
今はなってません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷はなっていません。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方5時半過ぎから凄かったです。
今(7時48分)は遠くの空が光ってますが鳴ってないです。
埼玉南部。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくなっていました。
東京多摩地区。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は午後3時頃に鳴っていましたが、
今日は鳴っていません。
愛知県西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴りました。今は鳴っていません。
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に遠くの方で鳴っているのを聞きました。

今は鳴っていません。

千葉県です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
結構ゴロゴロってなってましたね・・

  • 回答者:みゃぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなっていません。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く鳴っていません。今は花火大会が行われています。
先日の豪雨の影響で客席の場所にマムシが発生しているそうで、心配です。
新潟です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴ってません。
京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し鳴りました
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷とゲリラ豪雨めっちゃすごかったです。停電もちょこちょこありました。埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳴りましたよ。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今のところ、雷はなっていません。これからなるかも知れませんが。
千葉です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎ辺りから鳴り始めました。
ゲリラ雷雨を警戒して、洗濯物を急いで取り込みましたが雨は降りませんでした。

静岡県・東部です。

  • 回答者:ゲリラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンカン照りで、雨の降る気配もありません。
夕立でも降ってほしいです。
大阪

  • 回答者:焦げちゃう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鳴りませんでしたが昨日は鳴りました。
ちなみに昨日は竜巻注意報が出ていて天気もかなり悪かったです。

北海道

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
おおさか。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昼頃、音は聞こえました。やや曇りました。雷光、雨はありませんでした。
茨城県北部。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえなりませんでした。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、鳴りました。

ちなみに、日中は埼玉に出かけていましたが、
雷とゲリラ豪雨がすごかったです。
(たぶん、どこかに落雷もしただろうというくらい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならなかったです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る