すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

23歳は10代とあまり変わらないと思いますか?
世間でいう23歳女性ってどんなイメージがありますか?
すごく若いですかね…

  • 質問者:\(^O^)/
  • 質問日時:2011-08-07 21:03:49
  • 0

並び替え:

若いけど大人の女性って感じです。
いい意味での大人の女性って事ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

23歳は10代とあまり変わらないと思いますが
10代は子供っぽいところもありますし
未成年ですから、保護者の承諾が必要ですね。
しかし、23歳ですと、立派な成人ですし
社会的にも、自立していけますから
大人としての魅力を感じますね。
しかも、23歳の女性は、すごく若いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代とは全然違いますよ;

23歳ならほとんどの人はもう学生ではなくなっているでしょう。
働いているか、結婚しているか、しています。
立派な大人ですから金銭感覚や責任感など10代とは全然違いますよ。
外見的には、まだまだ若いですけどね。

  • 回答者:暑がり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

10代と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり違いがあると思います。
若い女性って感じですね。
楽しそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成人して3年目、母親としてもおかしくない年です。
本人は10代の気分でも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに若くないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、そうは思いません
若いとは思いますが、"すごく"とは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく変わると思いますね。

大学まで進学してもほとんどの人が社会人になってますし
結婚、出産をしてても可笑しくない年齢です。

何より20歳を超えたら大人としての責任があるので
10代よりも親に甘えることが出来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10代と23歳は大きく違うと思います。
10代の多くはまだ学生さん、23歳は社会人の人が多いですので、その点で大きく差があると思います。
自分が23歳のときは、「もう」23歳と考えていて、もうあまり若くはないと考えていましたし、結婚も24歳でしました。
ですが、自分が30歳を過ぎてみると、23歳は「まだ」23歳と思います。充分若いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る