すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ここ1年ほど体調がすぐれず病院通いが続いています。
これまで体が弱いと感じたことがないだけに急に何故???と言った感じです。
お払いなどで厄払いできるのでしょうか。
健康体に戻りたいです・・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-07 21:38:26
  • 0

並び替え:

お払いと体調がすぐれないのは関係ないですが、病は気からと言います、それで自分の気持ちが落ち着くならば、お祓いをすればいいでしょう。
人間1年ごとに体力が落ちて行くものです。
体が弱いと感じた事がなくても徐々に体力は落ちてきています。
ここいらでちょっと長い休みを取ったら?と体の方が訴えているんでしょう。
今まで何気に無理をしていたのかもしれませんね。
調子が戻るまでじっくり自分と向き合ってみましょうよ。
参考にならなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お払いww 厄払いww

そんなもので健康になるなら、この世に病人なんていません。

変な商売に付け込まれないように気を付けてください。

精神的疲労やストレスはありませんか。

無理がたたって体の不調としてあらわれたのかも。

あまり思い悩まず、気楽に。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボクは小さいころよく病気にかかっていました。
でも、サッカーや水泳を始めて、体力がついてくると
病気をしなくなりました!
やっぱ体力があると病気しないもんです。

がんばってください!!

この回答の満足度
  

よく寝てよく食べてよく運動することですかね><

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る