すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「美男ですね(日本版)」についてです。

美男(美子?)が実は女の子であることについて、
廉が動画を見てしまい秘密を知ってしまったのは分かるのですが、
柊は、いつ女の子だと気付いたのですか??

1話を見ていないの断言できませんが、
それについての描写がなかった気がします…

どなたか教えてください>д<

  • 質問者:ミレイ
  • 質問日時:2011-08-07 22:03:41
  • 0

柊は、第1話で気づいていました!!
それは、美男が酔っ払って廉が気絶したあと、柊と勇気が2人を家に帰らせようと
柊は美男を勇気は廉を起こして、そこで柊が美男を肩にかけたところで
女のコっぽいと思ったのかそれを確かめようと美男を抱きしめたら気づきました。
なので、第3話ではなく、第1話で気ずいたのです。^^
次回も楽しみですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

抱きしめたときに気づきました。
そこからだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第1話できずいてたと思います。
そのへんは微妙なところです。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんですけど、第3話だと思います!
ミオが女の子の姿で教会に行って、廉さんが車で迎えに来てくれるはずが、遅れていたので暇つぶしがてら、柊さんが電話でミオにおすすめの店を案内していました!
でも実は柊さんはミオの後ろをつけていたんです!
その時みおは女の子のカッコをしていたので女ということがばれてしまったのです!

分りにくかったらすみません・・・

  • 回答者:kaede (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る