すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

お台場で、フジテレビに対する抗議デモがあったようです。

フジテレビについて思うことを一言お願いします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-07 23:55:32
  • 0

韓国・朝鮮系の企業などとはいち早く手を切っていただきたい。
現在の悪しき共生関係はまともな状態とはいえません。
一昔前の「楽しくなければテレビじゃない」時代のフジは大好きでした。
勢いのあった頃の理念に返って、まともな体質に戻ってほしいです。
ドラマも音楽(番組)も文化です。日本の俳優やミュージシャンを守り、
出演させ育てていくのもTV局の務めだと思います。

コスト面だけで安易に韓国頼りにしていると、後でとんでもないことが起こる気がしてなりません。

===補足===
回答者:匿名希望 (質問から32分後)さんがサブリミナルに関する画像を載せていらっしゃるので、
そっち関連で補足します。

http://livedoor.2.blogimg.jp/news30over/imgs/1/3/13a6cf38.jpg
サザエさんにて。花沢さんの部屋に東方神起(DBSK)のポスターが貼られています。

http://getnews.jp/archives/132634
お台場合衆国の人気メニュー1位『冷やし韓国』
笑っていいとも調べの鍋ランキング、全世代で1位『キムチ鍋』

http://getnews.jp/archives/101517
ピザハット公式サイトで5位の『特うまプルコギ』、笑っていいともでは1位

  • 回答者:昔のフジは好き (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓流はもういいです。 ウンザリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモがあってもおかしくないぐらい、韓流押しをしていましたからね。
株価も下がっているようですし、今後が厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国に魂を売ったテレビ局に用はない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう見る気がなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ドラマばかり流すからこうなる

流すなとは言わないが、それなら同時に韓国の反日教育や歴史歪曲・捏造

更には日本人差別、領土問題(竹島の実効支配)についてもきっちり報道し、取り上げるべき。

韓国の裏の姿は流さずに韓国文化の押し付けばかりするから、「韓国の放送局」と言われるのだ。

あたかも国民の多くが韓流を望んでいるかのような番組づくりは健全な放送局のすることではない

フジテレビには日本国民の本当の声に耳を傾けることを、私は望む

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代のファンですが、フジテレビの韓国ゴリ推しはさすがにやりすぎだと思います。
でもそれと一緒に韓国批判をされるのが不愉快です。

日本人は韓国をバカにしすぎだと思います。
いつまでも日本がアメリカと並ぶ先進国などと思い込んで韓国を上から目線でみないでほしいですね。
同じ日本人として恥ずかしいです。

ここまで韓国批判が大きくなったのもフジテレビのせいですよね。
抗議デモは当然だと思います。

一言じゃなくてすいません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流ドラマは見ません。興味ないので。
だから、韓流を流している時間は他局を見ています。
ただ、それだけのことでした。
高岡さんのツイッターの事を知ったときは「そのぐらいのことで大騒ぎするなよ」と思いました。

でも、この写真を見て、怖くなりました。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52743653.html

フジは本当に韓国に魂を売ったんだなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デモが起こるまでゴリ押しするなんて
・・・バカじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ中継で、
大げさに報道しないでください。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのごり押しは異常です。
日本人としての魂ないのかと思います。

  • 回答者:匿名   (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の国から見ると
なんであんな韓国のものが日本で
流行ってんだ←みたいなかんじらしいですよ!

他の国は相手してないのに
なんだか日本の恥になりそうです´▯`)/

公共の電波を使って
韓国をゴリ押しされてとても不快です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用できなくなりました。
本当に日本の番組なのかと疑問に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

因果応報、当然の報いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右を向いても左を向いても韓流物ばかり。
流石に押し付けがましくなってきました。
目を覚ますチャンスです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴精神を排除してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然の報いで自業自得です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目に余る韓流ゴリ押しで、当然の報いです。
21日のデモで、さらに大きな打撃をこうむることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流かぶれをやめてほしいですね。
抗議デモは当然の報いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマやK-POPの登場する量は他局より多いですが今のままでいいと思いますね。
独自路線でいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだけ韓流をゴリ押ししてきたのですから、
今回の抗議デモは当然の報いです。
我が国固有の領土である竹島を不法占拠し、反日教育を推進し、歴史事実を捏造・歪曲するような国の文化をゴリ押しするなど言語道断です。
もはや朝鮮の犬に成り下がったフジテレビは、日本にとって不要な存在です。
こんなテレビ局はさっさと潰れてしまえばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のテレビ局じゃないんじゃないの?

消えて良し。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のような右傾化したフジテレビに戻ってください。
これでは朝日系の某テレビ局と同じです。

  • 回答者:やすくに (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のような右傾化したフジテレビに戻ってください。
これでは朝日系の某テレビ局と同じです。

  • 回答者:やすくに (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうしようもないほど手遅れなんで停波しちゃっていいです。
地方の系列局はテレ東系にチェンジで。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者ネトウヨの憂さ晴らしのはけ口になってしまいお見舞い申し上げます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTVはなくなってもいい。アニメはTV局としては節約上手なTV東京で!
他の番組は、どの局だかわからないような番組ばかりだから、人気のあるものは他局で!フジはいらない!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反社会的TV局は韓国にいってこい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓流びいきはやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る