すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒流ゴリ押しのフジTVを批判する人達が集ったお台場お散歩オフ会に昨日行きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 01:21:29
  • 0

http://www.nicovideo.jp/watch/1312713806

行ってきますた。こんなに集まるとは思っていませんですた。デモの許可が下りなかったので、来る人は少数だと思っていたのですが、驚きますた。
8.21に日を改めて集まる事を誓いますた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、昨日は仕事があったので、お台場には行っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、興味は持ちましたが
遠いので行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、遠いので行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行けませんでしたが、盛り上がってよかったですね。
21日はさらにたくさんのみなさん、盛り上げてください。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味、関心は、
ありましたが
遠方ですから
行っていませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした
ですがそれなりに盛り上がってたそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行けませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
と言うか実際にそんな事をやったんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場までは遠いので残念ながら行くことはできませんでしたが、
ニコニコ生放送でデモの様子を見ていました。
本当に人が集まるのか半信半疑でしたが、
結構な盛り上がりだったので行った甲斐はあったようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいにく別の行事があり参加できませんでしたが、その記事は興味深く拝見しました。
http://www.j-cast.com/2011/08/07103785.html

テレビしか知らない、お年寄りにも教えてあげたい出来事です!

  • 回答者:フジはいつから左傾したの? (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行ってません。

日本のテレビ局とは思えないフジなんて潰れてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他県に住んでいますので、行きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでしたが、ネットで様子を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いのでいきませんでした。
いかれた方には感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠いので行ってませんが、
集まった人達や俳優の高岡さんの言ってることは正しいと思います。
ここは韓国じゃなく日本です。
日本国籍を持たずに反日運動ばかりしてる外国人はとっとと国に帰って欲しい。

  • 回答者:劣等国の旗を燃やせ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってはいませんが・・・気持ちは応援してました。
なぜフジTVは、韓国ばかり無理やり押すのかわかりません。
つまらなくて見る気しないです。TVはストレスとためるものではないと思うんですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、いってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。遠すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

行きませんでした。遠すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る