すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
夏の甲子園大会の常連高校と言えばどこの高校を思い浮かべますか?
この夏に暑さ対策で取り入れている暑さ対策グッズは何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-08-08 01:41:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。  
PCゲーム作品のアニメOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=_GsR_M74CIs&feature=related
地元愛知の名電高校と中京高校です。
日よけとして窓に農園・農業に使う遮光ネットを設置しております。
昨日は平和でした。

ヨスガノソラ http://www.starchild.co.jp/special/yosuganosora/

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

二時まで起きています。
テレビをみながらソーダをしています。
PL学園ですね。
扇子です。出かけるときはいつも持ち歩いてます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。
DVDを見ています。

横浜高校が浮かびます。
よく聞くような気がするので。
暑さ対策は特別なグッズではないですが
汗拭きタオルは必ず持っています。

昨日は美味しいものを食べに行きました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は夜食中です♪
夏の甲子園の常連と聞いて思い浮かぶのはPLと・桜美林かな・・
暑さ対策グッズ・・・といえるかどうかですが、帽子です。

昨日は数分、ゲリラ豪雨がやって来てとても有難かったです^^

===補足===
麦藁帽子は庭いじりする時で、日常は野球帽を被っています。
すぐ隣町では降らず、本当に狭い地域だけ降ったようです。
しかも15分くらいで上がってしまいました。
でも、雨の勢いはすごかったです^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麦藁帽ですか 
夕立ではなくゲリラですか

3:00過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外はポイントサイトめぐりをしています。
甲子園の常連高と言えば、仙台育英です。優勝はしないのですが、宮城県の常連高です。
暑さ対策グッズは「打ち水」。2リットルペットボトル3本に水を入れて、暑くなると窓際のベランダに放水。
昨日は暑さのわりにゆっくりと眠れました。打ち水が効いたのでしょうか。

  • 回答者:FX修行中&今週の相場は戦場になりそう (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
ソーダだけしています。
関西なのでPL学園が思い浮かびます。
暑さ対策グッズは日傘です。
昨日はすごく忙しい日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日バイトなんでこれを回答したら寝ます。
風呂上りで麦茶飲みながらソーダだけです。
帝京です。接戦モノにしましたね。
寝苦しいのでスノコと冷感ジェルマットを買いました。気持いいです。
昨日は地雷踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みます。
テレビを見ておりました。
今も昔もPL学園ですね。
緑のカーテンです。  団扇か扇子が離せませんね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
アル・パチーノの出ているDVD見てます。
横浜高校
ゴーヤによる緑のカーテンです。
やっぱり暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかと思ってます。
夏の甲子園大会・・私の県では松商学園高校です。出場回数は多い方だと思います。
暑さ対策グッズ・・・息子から父の日に貰ったTシャツです。

地域の花火大会があって妻と見てきました。
途中少し雨が降りましたが、最後まで見られました。
有給を取って休みました。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
特に思い浮かばないです。
熱さま首元ひんやりジェルです。
(そういう名前だったと思います)
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
甲子園の常連高校と言えば、PL。
暑さ対策グッズは、特になし。

昨日はどうでしたか?
某ポイントサイトの双六にて、中々のポジションにいます。
残り1日あるので、転落すると思いますが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねるお!!!!!!
ソーだだけだお♫
思い浮かばないっス❤
特にねーっス❤
暑かったっス❤

  • 回答者:(´◔◞౪◟◔)╭∩╮ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る