すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

soodaレベルが上がると何か良いことあるの?

  • 質問者:ナミ
  • 質問日時:2011-08-08 04:03:08
  • 9

並び替え:

全く何のメリットもありません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何にも良いことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己満足だけで、名誉もあるわけではないし、ほめられることもありません。

  • 回答者:無精者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も良い点はないですよ。
敢えて言えば、
よく頑張ったな!
と自己満足はありますね。
また、それに比例して
ポイントを稼いだ
証しになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もいいことはありませんが、
自己満足が私の中では多いですね(∩´∀`@)⊃

この回答の満足度
  

何もないです
本当に何も無いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も良いことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一切ありません。
その分ポイントにしてくれ~って感じです!

ただ自分でよっしゃ~って? やってます 私は

  • 回答者:樹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も起きません。ボーナスポイントは無いです。
自己満足の世界です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいいことはありません。
強いて言えば、一定のレベルになるとマイトップにあるコレクションが増えることくらいです。
単純に言えば単なる自己満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

得することはなにもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくここまで質問・回答したなという目安ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありません。ただの自己満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にいいことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにもありませんよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、とくに良いことはないです。
レベルが上がることは、所詮はただの自己満足だけです。
せめて、一定のレベルに達したら、10~1000ポイントをプレゼントみたいな企画をサイト側がしてくれたら良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです。
自己満足するかどうか位。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もないですかね。うん。

この回答の満足度
  

特にありませぇん( ・3・)

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にありませぇん( ・3・)

  • 回答者:*★みなみ*★ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特になにもないです。
達成感を味わえるくらいですかね。

  • 回答者:ケトラー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが上がってもなにもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップのコレクション増えていきます。
ポイントがもらえるとか~、商品がもらえるとか~そういう(うれしいこと)のはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが上っても良いことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もいいことありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もありません。

単なる累計ポイントと考えればいいでしょう。
ポイント表示では、露骨すぎますので
レベル表示にしているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのような頭のおかしい人でも、何度も回答する事で、レベルが上がることでつね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  

良いことなんて何もないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことなんてあるわけないでしょう

てゆか同じ質問ばっかりし続けて
あなた楽しいんですか??

  • 回答者:世良公則 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/375537

あなたみたいに頭がおかしくなって、スタッフみたいに気にいらない会員を攻撃するような既知外特別会員に昇格できて、ここで誹謗中傷を繰り返しても、削除にも退会にもならなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

特に良いことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもない・・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらありません。

  • 回答者:みつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフの代弁をするクズ人間になれます。

  • 回答者:お前みたいに (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

何もいいことはありません

この回答の満足度
  

何もないです。
自己満足だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なにもいいことはありません。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。


自己満足だけです。

ちょっとレベルが増えたと喜んでいます。

  • 回答者:東洋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

レベルが上がること自体は影響はないですが上がるということはポイントが増えているというパラメーターであると考えたほうがいいのかな

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る