すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近思うのですが
このサイトには若干一匹
変なのが紛れてれてますよね?

言葉使いが悪く人を馬鹿にして差別用語を乱発する
愚かで不愉快な獣
噛みつき吠えまくる、か弱い獣

どう対処したらよいでしょう?
スルーしかないですか?

===補足===
質問者名変えているのにもかかわらず
釣れるみたいで面白いですね。

自分の事と理解しているらしいですね。
しかも匿名欄を使い特定できないようにして「せこい」
とくめいせいの高いサイトでさらに匿名ってどんだけビビりだよ。

  • 質問者:ドラえもん
  • 質問日時:2011-08-08 04:23:36
  • 2

わかります例のあの人ですね、なんか退会させられたらしいですがid変えてまたこりもせず質問してるらしいですよ。
朝鮮とかスタッフをしつよう以上に罵倒してる人ですよね。
スルーしかないですが、エスカレートして自滅してここの事務局に業務妨害と名誉毀損等で訴えられる可能性がありますね。

とりあえず我々はスルーしときますか。

===補足===
http://sooda.jp/qa/376558

この人ですよね、凄まじいと思います。
怖いですよね、関わらない方がいいと思いますよ。
退会させたここのスタッフと、自分に同調しない回答者に対して相当許せないみたいですね。
私は罵倒され誰かと勘違いされたようでブロックされましたよ、疑心暗鬼にかかてると思いますね。
かえってブロックされて良かったと思います。
本当にこの人本当に汚い差別用語連発してますよね、胸が痛くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スルーするしかないですね
通報しても運営は対処しませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたご自信の事じゃないのですか?

「愚かで不愉快な獣
噛みつき吠えまくる、か弱い獣」

こういう表現を使って、他人を批判する人に、人様の事を批難出来るのですか?

矛盾している質問をしている事にお気づきじゃないのですか?頭大丈夫ですか?

===補足===
>わざとそのような表現をしている事もわからないのですか?.


言葉使いが悪く人を馬鹿にして差別用語を乱発する事が不愉快なんですよね。

だったらご自分の言葉を正しく使って批判したら如何ですか?そうしないと説得力無いですよ?

ご覧ください。あなたに同調して5を貰っている人たちは、皆さん片言の日本語しか操れない程度の低い人たちばかりです。残念ですが、あなたと同レベルの方しか居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
お礼コメント

わざとそのような表現をしている事もわからないのですか?

人を匹で数えたり、差別用語を批判しておきながら、人にたいして、獣という表現を使用するのは、おかしいと思います。あなた様は、日本語を理解して質問できていますか?
とてもおかしな人の質問です。日本語の勉強がしたいなら、余所でやってください!

  • 回答者:いちご (質問から10時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
お礼コメント

最初から差別用語など使っていませんよ

スルーしかないです。
相手にすると馬鹿を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スル―してください。

ほっといてください。

こんな質問をするとあなたも変な目で見られますよ。

  • 回答者:匿名  (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしかないでしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>言葉使いが悪く人を馬鹿にして差別用語を乱発する
>愚かで不愉快な獣

人間の言葉を扱う動物がいるんですか!? どこにどこに? 教えて!
そんな珍現象はスルーできませんね。

・・・あぁ 教えてもらわなくても自分で発見できました。
この質問者さんだ。

===補足===
>同一人物が複数台のPCを用いて回答したりしていると思っているのですが
>違いますか?

自演行為(質問して別IDで回答、即終了しベストをつける)をする人以外で
そこまでSooda!に情熱注いでる人がいるのなら、会ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
お礼コメント

同一人物が複数台のPCを用いて回答したりしていると思っているのですが
違いますか?

スルーするのが
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックするのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックしたらいいと思います

  • 回答者: (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視ですね。
気にすれば気にするほど、ムカついてきます。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下で回答している匿郎さんという乞食ですが、セルモーター質問に長文で回答している頭のおかしい一行回答乞食です。

  • 回答者:↓匿郎は朝鮮乞食 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

誰にでも食いつくのですね
そんなに偉いのですか?あなた
ずいぶんと暇な偉い人がいたものですね!

>質問者名変えているのにもかかわらず
釣れるみたいで面白いですね。
自分の事と理解しているらしいですね。
しかも匿名欄を使い特定できないようにして「せこい」
とくめいせいの高いサイトでさらに匿名ってどんだけビビりだよ。

日本語が変ですよ?
質問者名「ドラえもん」だって立派な匿名じゃないですか?
あなた自身コテハンですらないですよね。
こんな卑劣な質問しといて、ビビリはあなたのほうじゃないのですか?

  • 回答者:あなたは頭がおかしい (質問から3日後)
  • 5
この回答の満足度
  
お礼コメント

ためしに変えたこともわからない?

だから釣れたと話したのだけど・・・・

それと「コテハン」てなに?
日本語?解説よろしくー

ほんとそいつら迷惑ですよね。
人のこと「朝鮮人」とか言うけど自分らはいい人間なのかって思います。
おかしいですよ。
きっと現実じゃよわーい人でしょうね。
ソーダでしか憂さをはらせないなんて笑っちゃいます(^0^))

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますねー。そういう人。
回答で忠告した人に低評価を付けて、外国人かスタッフと決め付けて、その回答者に付きまとうわけの分からない人ですよね。
複数のアカウントを持っているみたいでブロックしてもなお変ないいががりをつけてくるので、スルーしかないでしょうね。イエスマンしか味方につけないとか、気に入らなければ罵倒するとかまるで子供のような人なのでまともに取り合うこともないと思います。
どうせ顔の見えない相手ですし、関わらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたみたいに、陰口の好きなゆっきゅうふまんの人は、ここは多いですか?
何が楽しいの?

  • 回答者:みい汰ム (質問から3日後)
  • 4
この回答の満足度
  
お礼コメント

欲求不満ならしっているけど

「ゆっきゅうふまん」てなに日本語を使いましょうよ。

〈何が楽しいの?〉
人をからかうのが面白くてね

そろそろお開きでよいかな飽きたよ

質問自体にさして意味はないようですので、質問および他回答者さんへの補足部分のみ回答します。

>しかも匿名欄を使い特定できないようにして「せこい」
>とくめいせいの高いサイトでさらに匿名ってどんだけビビりだよ。

>それと「コテハン」てなに?
>日本語?解説よろしくー

コテハンとは「固定ハンドルネーム」の略。このサイトでは、プロフィールで登録した名前のことです。
一例を挙げると以下のページの
http://sooda.jp/qa/375963
質問者:(ŐωŐくぅ♥ 質問日時:2011-08-10 11:27:54
(ŐωŐくぅ♥の部分をクリックするとプロフページが閲覧できます。
つまり(ŐωŐくぅ♥さんはコテハンで質問したことになります。
同様に
回答者:すけ (質問から8時間後)
この人もコテハンでの回答です。

ということで、この質問は
質問者:ドラえもん 質問日時:2011-08-08 04:23:36
ドラえもんはコテハンではありませんので匿名で質問したことになります。
この「ドラえもん」なら、あなたでなくとも誰でも「ドラえもん」で投稿可能です。
もしかしたら、質問者も回答者も全員がドラえもんということもあり得ます。

>しかも匿名欄を使い特定できないようにして「せこい」
>とくめいせいの高いサイトでさらに匿名ってどんだけビビりだよ。

この台詞はそっくりそのままお返しします。この補足を見た人は皆苦笑していることでしょうね。

  • 回答者:ドラえもん (質問から3日後)
  • 13
この回答の満足度
  
お礼コメント

コテハン解説どうもです


「せこい」に対して理解力の低い人ですね
そんなこと重々承知でしている事もわからないのか~
言葉の裏にある人の気持ちにわからないの?

ゆとり教育の弊害だなこりゃ


苦笑していることは間違いないと思うけど
このトピに対して苦笑しているでしょうね

回答者:匿名 (質問から3日後)
回答者:匿名 (質問から3日後)

  • 回答者:自演乙 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  

スルーした方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルーしかないと思いますよ。病気みたいですよねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る