すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は暑くなりそうです・・・・・
今年の残暑はどうですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 06:28:12
  • 0

いまのところ去年よりは暑くならないようです。
例年並みです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おはようございます。
今日もいい天気で、
暑くなりそうですね。
今年の残暑も、
厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑きびしそうです。
先週まで暑さが落ち着いていたぶん
体がきついです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mbmbmxmgjxj

  • 回答者:レオ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

残暑は厳しくなりそうです。
電力供給は大丈夫か心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑が厳しくなりそうですね。
遅れてやってきた夏って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本は残暑も大したことなさそうです。
今朝もまあまあしのぎやすい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と早く秋雨前線が停滞してくれるかも。

猛暑イヤ!

  • 回答者:216 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ続きそうな予感。。。。。


先週ちょっと収まったって感じだったんですヶど、、、、、


また、来ますね!!熱中症には気を付けて!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の北海道の夏は序盤かなり涼しかったのですが
8月になってようやく夏らしくなってきました。
今年の残暑はどうなるかわかりませんが
もう少し暑い日が続いてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3日前から残暑が厳しくなりました。
暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝から暑いです。
まだまだ残暑は厳しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の残暑は厳しくなりそうです。
気象庁の3ヶ月予報でも9月は全国的に厳しい残暑になるところが多く、
10月は曇りや雨の日が多いものの気温の高い状況は続きそうだとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑くなるようです。
西日本に住んでますが8月に入り夏が復活しています。
連日最高気温は34度くらいあり今週は特に暑そうです。
残暑は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「立秋」です
今が一番暑い時期です
今月の20日ぐらいまでは暑さは厳しいでしょう
しかしその後は段々と暑さも和らぐ
立秋を過ぎるともうこれ以上は暑くならないという
昔からの言い習わし

  • 回答者:残塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方なので、関東や西日本ほど残暑に悩まされないような気がします。

  • 回答者:せんだい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが暑くなりそうですね。
午後は不安定な天気が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からとても暑いです。汗だくです。

残暑も厳しいのかもしれません。

南関東です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も残暑は厳しいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、夏が終わっちゃったのかと思う日もありましたが、
昨日、一昨日は、じりじりと太陽が照りつけ、本当に暑かったです。
今日も朝から蝉が鳴いて、暑くなりそうです。
まだまだ暑い日が続きそうなので、残暑は厳しいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと残暑は厳しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予報では残暑が厳しいといっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想では厳しいらしいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい感じになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいらしいです
嫌だなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう立秋だというのに
この暑さは堪りません。
残暑厳しくなりそうですね・・・

  • 回答者:汗だらだら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いです・・・。

残暑もありそうですね~

  • 回答者:匿名  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうか?
暑くなるといいながら天候が悪い日が続いて、去年よりは涼しい気がします。今日も、思うよりはまだ楽に過ごせそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残暑は多少はあるでしょうが去年ほどではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
残暑も厳しそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も残暑は厳しい感じがします・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いです。
厳しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は相当来てます。
厳しくなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、またまた猛暑日が続きそうです。

まだまだ暑い日が・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に厳しい暑さになるように思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いと思います
過ごしやすいと良いいと願っています

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通では。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る