すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

みなさん体調の方はどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-08 07:05:03
  • 0

お陰様で元気にしております。
毎日汗だくになって、仕事をしていますが、しょうがないですね、日本の夏は湿気が多いですから。
体力が年と共になくなったかなとも思いますが、何とかかんとか無事に生きています、ってオイオイ!!ですが。
まだまだ暑さに負けている暇がありません。
質問者様も暑い中、お身体にご自愛下さいますよう・・・。
ではまた・・・また質問に回答出来る日を楽しみにしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

良いです。
暑いですが、食欲もあるし、夏バテなどはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れやすくなっていて、毎日がきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。

下痢ばかりです。

  • 回答者:サイコフレーム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまいちです・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所大丈夫ですが、食事をちゃんととってないので秋が不安です。
規則正しい生活するようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下半身が重いです。悩んでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス食べたら元気が取り戻せます☆w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイス食べたら元気が取り戻せます☆w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑さでクラクラして気分が悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調悪いです。
暑いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は無理しないでエアコンをつけるといいです。
でも我慢してると、病気かもしれないと思うような状態になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日差しがきつくて腕が暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し頭が痛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりよくないです。
古傷の膝がよく痛みます。

  • 回答者:ケトラー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正常です!
と言いたいところですが、食欲がないです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体的には大丈夫ですけど、精神面がちょっと不安定ですね・・・。

  • 回答者:匿名  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
これから暑さが盛り返しそうなので心配です。

  • 回答者:額から汗 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四十肩で右肩が痛い。左肩は2年前にやらかして回復したけど僅かにしびれみたいなモノが残る。歳は取りたくねぇなぁ

  • 回答者:錆 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から、お腹の調子が悪いです。なかなか治りません。

  • 回答者:アトメ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近疲れがたまってきました。
眠りが浅い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ問題ないです。
暑いので、あまり無理はしないように心がけております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに経験したことのない不調です。なんだろう
放射能の影響は殆どないと思っているんだけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと夏バテ気味です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この4月から不安障害を患っておりまして、薬を飲んでもよく眠れない日々が続いてます。日中は割と元気なんですけどね。

  • 回答者:aya149 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中症ではないけどぼーっとしてます。

  • 回答者:だt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだるいです。

  • 回答者:なつばて (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪くはないですが
食欲がでないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いです。食欲も無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は悪くはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は元気です。
体調がいいので、朝からご飯がおいしくいただけました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だるくて睡眠も不足しています。
昨日は35度超えて今日も朝から暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割合いいです。
西日本なので、この夏は割と過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日規則正しい生活をして、疲れた時は無理をしていません。

早寝早起きの生活ですので、体長は良いです。

  • 回答者:野菜を食べていますよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いけど昨年ほどではないので大丈夫

  • 回答者:減お (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はいいです。
食欲もありまだバテていないです。
この夏はほとんどエアコンを使っていないのでだるくならないです。

  • 回答者:tokumei (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は今のところ大丈夫です。
食欲も落ちていません。
暑さに負けずに日々頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調はいつもと全く変りません。
一年を通して絶好調です。
常にトレーニングは欠かしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は夏バテましたが豚カツを食べたので
今日は回復していて体調は良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてバテ気味です。
栄養をとって乗り切りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バテてます。

いつもは会社のエアコンで涼んでいますが、ここ2日間は30℃超え。

仕事が休みの為、家の扇風機で頑張りました。

たった2日間でフラフラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中症には、まだなってませんが、クラクラしつつあります。(´;ω;`)



塩分取らなきゃですねっ!


祭りなどいったら人混みで気持ち悪くなるときもあります.......

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、体調は良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炎天下で農作業をする予定なので、それに負けない食事をとっています。
なので健康ですし、熱中症対策も万全であります!

  • 回答者:むぎわらぼうし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調は今のところ良いですね。
暑さに負けないで、
頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る