すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

中1の女子です。
自由研究でなやんでいるんですが、
何かいい物はないですか?

実験、観察のどちらでもいいです。
教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの回答がどれもよかったので
ベスト回答が選べませんでした^^;
ほんとにありがとうございましたッ!!

並び替え:

料理日記などいろんなレシピをかんがえてチャレンジしてみる☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのとくネタです。
参考になれば、どうぞ。

http://sooda.jp/note/8777

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液状化の実験。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110718-00000000-pseven-soci

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月の変化。
植物観察。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜を作ってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

植物観察とかはどうですか?

中2女子なんですけど、前にブルーベリーの観察をしました☆

  • 回答者:みー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る