すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

義理の両親とは仲が良いですか?
好きですか?
どのくらいのお付き合いをしていますか?
結婚何年目ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 09:33:04
  • 0

並び替え:

8年目です。
義理の母とは話があってとても仲がいいですよ♪

  • 回答者:みゃぁ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なかいいですよ。毎年帰省するとお世話になっています。もう13年目ですね。だいぶ年とってきましたけど元気です。更に100近いおじいさんもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6年目。
正月しか会いません。
普通と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たり障りない関係だと思っています。
義母は好きだけど、義父は嫌い。
会うのは年に1回くらい、メールは月に2,3回、電話は月に1回です。
結婚5年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目です。

仲は悪くないですが、イマイチ苦手なので、付き合いは浅くしています(^_^;)
年に1回くらいしか会うわない・・・。

電話では2カ月に一回くらいしゃべってるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仲は普通です。
好きでも嫌いでもないです。
お盆は1週間帰省します。
それ以外は年に3回ぐらい。
メールも電話も用事があるときだけです。

結婚20年

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚8年目ですが、仲はよくないです。
全然うまくいきません。出来るだけ関わらないようにしています。
3カ月に1回電話をするくらいで、会うのは年に1回もないですね。
ストレスで体調がおかしくなります。

  • 回答者:こま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とても仲が良いと思っています。
何か行事があるたびに、実家へ一族が集まっています。
(正月、地元の祭りなど)

自分が父親を小学生の時に亡くしていますので、親父とはこういうもんだ!ということを義理の父から教わっているように思います。

結婚して18年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

義理の両親は偏屈な人たちなので、あまり好きではありません。
必要最低限のお付き合いしかしていません。
結婚15年目です。

  • 回答者:アトメ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
好きです。
たまに会います。
8年目。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。
好きでも嫌いでもないです。
正月とお盆しか会いません。
3年目。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良いです。好きです。
正月、お盆に会って、米を送ってもらったらお礼の電話を入れるくらいです。
結婚2年目

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る