すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

オパビニアをどう思いますか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1T4SUNC_jaJP391JP392&q=%E3%82%AA%E3%83%91%E3%83%93%E3%83%8B%E3%82%A2&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 09:33:57
  • 0

不気味ないきものですね。
けど、見てみたいです(-^〇^-)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかこわいです。

先ので何をするのかわからない。

  • 回答者:匿名   (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇妙な生き物だと思いますが
非常にユニークな形をしていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことない物で変わった形をして面白いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっていて面白い生き物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても変わった姿をしているなと思います。
現代ではまずお目にかかれないような姿ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことのない、
不思議な生き物だなと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。個性的ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです
苦手なタイプの生き物です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョウチンアンコウみたいですね。
目の前に現れたらキャーと言って逃げてしまいそうです。

  • 回答者:こわい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る