すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

児童買春やセクハラを犯罪だと思っていない人多いように感じるのはなぜでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 13:54:05
  • 0

並び替え:

立派な犯罪です><
そういう風におもっているかたがいることは残念です><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

立派な犯罪です><
そういう風におもっているかたがいることは残念です><

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

児童買春は金はらってるからいいとおもってるんですよ
男はケダモノですね、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に考えて犯罪です
ですが頭の悪い変態達が勝手にセクハラが犯罪じゃないと勘違いしてるだけだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金を安易な方法で欲しがる少女に 
1部の大人は、お金を払って
合意の上で
買春しているのだからと
安易に考えているからでしょうね。
自分の子供と思えば
買春など、出来ないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お金を安易な方法で欲しがる少女に 
1部の大人は、お金を払って
合意の上で
買春しているのだからと
安易に考えているからでしょうね。
自分の子供と思えば
買春など、出来ないと思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

れっきとした犯罪ですよね。
性的欲望は仕方がないとでも思ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

れっきとした犯罪ですよね。
性的欲望は仕方がないとでも思ってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お金を払っているから良いと思っている人が多いのでしょうね。
れっきとした犯罪なのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

性欲の奴隷だからです。カネを出せばいいと思っている。。。気色悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

欲望を抑えることが出来ないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犯罪の意識がないからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

余りにも多くの材料が氾濫しており、人間の神経が麻痺してしまっているからだと思います。

雑誌、漫画、もっとひどいものにネットの世界があります。日本の社会・大人に良識があるならば、これらを本当に厳重に取り締まらない限り、この緩んでしまった欲望はあとを断たないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりにも範囲が広がりすぎたのが問題じゃないですかね。
漫画がどうのこうの等のどうでもいいことまで一緒くたにやろうとするから、本当に問題視すべき事も薄まってしまうんじゃないかと。
本物の犯罪者にとっては絶好の隠れ蓑でしかないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人間の本能ですからね
仕方がなくはないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そんな事はないと思います。
普通に犯罪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一部の人の為に痴漢とか、セクハラのでっちあげがあるからじゃないですか

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る