すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

当て字の人名(例えば宇宙と書いて「そら」など)を見ると、漫画チックだと思いますか?
それともAV女優チックだと思いますか?

  • 質問者:K
  • 質問日時:2011-08-08 14:28:35
  • 0

並び替え:

どちらかと言えば、漫画チックだなと思います。

でも覚えれば忘れないでしょうが、最初は読み方がわからないと言う人が多いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画チックじゃないでしょうかね

  • 回答者:ぷー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと、漫画チックだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は漫画チックだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガチックですし
1度、覚えたら
忘れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画チックだとわたしはおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画チックじゃないでしょうかね

  • 回答者:ぷー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る