すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。☆女性限定☆ あなたは本当は オバさんなの ?

こんにちは。
素直に答えてね (笑)

☆ あなたは既婚者ですか ? 独身ですか ?
☆ 既婚者の方へ あなたはまだまだギヤルに近いと思ったりしたことは ?
☆ 独身の方へ  私はもしかしたらオバさん体質になっていると思ったことは ?

下の 10 問に素直に、はい いいえ で 回答してね。


Q 1. 立つ時『どっこいしょ!』と言う
Q 2. 豹柄のスパッツを持っている
Q 3. タイツの上に靴下をはく
Q 4. エプロンを前掛けと言う
Q 5. ノートを帳面と言う
Q 6. 人の名前が中々出てこない
Q 7. 『最近の若い者は…』とよく思う
Q 8. 演歌が好き
Q 9. 携帯は持っていない
Q 10. 昼ドラが好きだ

回答してくれたみんなへのお礼

こんにちは。

この診断ははいの数だけで、5個以上ならどんな結果表示するのでしょうね。

http://www.omo4ro.com/oba/obado.php ここにありますよ。

回答ありがとうございました。

既婚
ギャルからは程遠いです

1 いいえ
2 いいえ
3 いいえ
4 いいえ
5 いいえ
6 いいえ
7 いいえ
8 いいえ
9 いいえ
10 いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。

さすがですね、
ギャルからは程遠いです  ← 謙遜してますね、ミニスカートはいてKARAの曲で
踊ってね !
http://www.youtube.com/watch?v=s2EQm6WPMHs

0点
オバ度0% ヾ(〃^∇^)ノ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
オバ度0です!
これからも若々しくいきましょう!

並び替え:

☆独身
☆今の所はないです。

Q1 いいえ
Q2 いいえ
Q3 いいえ
Q4 いいえ
Q5 いいえ
Q6 いいえ
Q7 はい
Q8 いいえ
Q9 いいえ
Q10 いいえ
です^^

  • 回答者:^^ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは ^^ さん。

良かったねえ(笑)

10点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう!

既婚
ギャルに近いと思ったことはないです

1 いいえ
2 いいえ
3 いいえ
4 いいえ
5 いいえ
6 いいえ
7 いいえ
8 いいえ
9 はい
10 いいえ

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

携帯 を ・・・ここがあれば 0 だったのに・・・。

10点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう!

独身です
おばさん体質なってるとおもいますw

1はい
2いいえ
3いいえ
4いいえ
5いいえ
6いいえ
7いいえ
8いいえ
9いいえ
10はい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果です。

どっこいしょって言うの ? ははは。

20点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう!

☆ 既婚歴ある 独身。
☆ お嬢様体質です、オバさん体質ではなく、オバサン体型です。

Q 1. いいえ
Q 2. いいえ
Q 3. いいえ
Q 4. いいえ
Q 5. いいえ
Q 6. いいえ
Q 7. いいえ
Q 8. はい
Q 9. はい
Q 10. いいえ

間違いなくお嬢さまです。 アハハ・・・・、演歌はやめられませんが・・・。

  • 回答者:姉さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは、結果です。あの人かな ?

>演歌はやめられませんが・・ ← なるほど。

20点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう

既婚者ですがおばさんだと思っています。

①はい
②いいえ
③いいえ
④いいえ
⑤いいえ
⑥はい(たまに)
⑦いいえ
⑧いいえ
⑨いいえ
⑩いいえ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
わかりました、これ「はい」の数が2個の場合はこういう結果みたいですよ。

>Q 1. 立つ時『どっこいしょ!』と言う
>①はい
なるほどねえ・・・(笑) 僕もそうですよ !

20点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう!

☆ あなたは既婚者ですか ? 独身ですか ?
独身です
☆私はもしかしたらオバさん体質になっていると思ったことは ?
特にないです(笑)

下の 10 問に素直に、はい いいえ で 回答してね。


Q 1. 立つ時『どっこいしょ!』と言う
いいえ
Q 2. 豹柄のスパッツを持っている
いいえ
Q 3. タイツの上に靴下をはく
いいえ
Q 4. エプロンを前掛けと言う
いいえ
Q 5. ノートを帳面と言う
いいえ
Q 6. 人の名前が中々出てこない
いいえ
Q 7. 『最近の若い者は…』とよく思う
いいえ
Q 8. 演歌が好き
いいえ
Q 9. 携帯は持っていない
いいえ
Q 10. 昼ドラが好きだ
はい(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

>特にないです(笑)
>Q 10. 昼ドラが好きだ
>はい(笑) ← ここ(笑) もう来てますね !


10点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう!

独身、ないです。
Q 1. はい
Q 2. いいえ
Q 3. いいえ
Q 4. いいえ
Q 5. いいえ
Q 6. いいえ
Q 7. いいえ
Q 8.  はい
Q 9. いいえ
Q 10. いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。

>Q 1. 立つ時『どっこいしょ!』と言う
>Q 1. はい ・・・ 時間の問題かも(笑)
まだまだって思っていると、いつのまにかってなりかねませんよ~(笑)

20点
オバ度10% ヽ( ´¬`)ノ

なんとかオバちゃんじゃない範囲。
このまま若いままでいましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る