すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アメピグの料理ってどうやるんですか・

  • 質問者:のぞみ
  • 質問日時:2011-08-08 16:11:34
  • 0

並び替え:

ショップの生産でキッチンを購入するとできます。

この回答の満足度
  

ピグライフの料理ですか?



~料理の仕方~

①、右下にあるショップを開き、飾り→生産を押す。


②、キッチン台・・・(300ライフC) オーブンコンロ・・・(2500ライフC)を買う。


③、模様替えをクリックする。


④、そして、キッチン台又はオーブンコンロをクリックする。


⑤、そして作りたい料理をクリックする。

~ですね♪~



2、Amebaモバイルのmogg

~やり方~

①、Amebaのモバイルに登録する。


②、moggをやる。


③、そしたら説明とか出てくると思います。


~終わりです☆~


こんな感じですが、お気に召されましたか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右下のショップでキッチンを買ってもようがえで設置し、そのキッチン台をクリックすると料理のレシピブックが出てくるので、料理を選べば作れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右下のショップでキッチンを買ってもようがえで設置し、そのキッチン台をクリックすると料理のレシピブックが出てくるので、料理を選べば作れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずショップの「生産」から【キッチン】を購入してください。

そして「もようがえ」ボタンを押して、購入したキッチンを家のなかに設置します。

次にキャラクターを移動してキッチンの前まで来てからキッチンをクリックしてください。

そうするとレシピブックが表示されるので作りたい料理をクリックしましょう。

材料がそろっていれば料理をする事ができます^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショップでキッチンを
買って家に設置してクリックすれば
料理ができます!

ちなみにキッチンは300ライフCで
買えますよ♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショップの生産からキッチンを購入することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ショップの「生産」でキッチンを購入すればいできますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

キッチンを設置すれば、出来ますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップでキッチンを買えばいいです。
模様替えで家の中に置くといいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずショップの「生産」から【キッチン】を購入してください。

そして「もようがえ」ボタンを押して、購入したキッチンを家のなかに設置します。

次にキャラクターを移動してキッチンの前まで来てからキッチンをクリックしてください。

そうするとレシピブックが表示されるので作りたい料理をクリックしましょう。

材料がそろっていれば料理をする事ができます^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る