質問

終了

22歳女です。
職場で好きな人ができて、(相手は40歳ですが若くみえます)ようやく1日にお互いに帰りながら気持ちを言い合いました。両思いになれたのはすごく嬉しいのですが、私の方の家族が猛反対です。
(理由は申し訳ないのですが、ちょっと言えません)
私も反発してしまって、3日に家を出て相手のところに行ってしまいました。そしたら親が職場や相手の家のところに電話をしたようで、偉いことになってしまいました。そのあと相手が家まで送ってくれましたが…
次の日相手や、職場に迷惑をかけてしまったことを謝ったりしました。
職場の人たちは秘密にしてくれてるみたいで。
相手も「全然迷惑じゃないし、1人で抱え込むなよ」と言ってくれました。ただ相手のところには介護度5のお父さんがいるので、相手とお母さんが介護しているようです。
「またなんかあればうちにおいで」と言ってはくれましたが…。。
今は連絡取り合うのもNGな状態です。
ただ、隙をみてはメールや電話しています。
なので、9月の半ばまでで仕事を辞めてしまいます、こんなこと、いつまで続けられるのかと。
自分で言うのもなんですが、これが若さのなんとやらと言うのかなと思っています。
皆さんからのアドバイスお待ちしています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-08-08 16:14:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんのご意見ありがとうございます。
まだ彼のことが大好きなので、一応一緒にどうするか考えていきたいと思います。

並び替え:

本気ですきなら、介護も含めて
付き合ったほうがいいと思います。
しかしかなり厳しい道だとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きならば真剣に付き合った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し冷静に考えてみて
それでも好きなら飛び込めば良いと思います。

相手の方を思い助けたい気持ちもあるでしょうが、
ドラマならカッコイイですが、現実は大変だと思います。
好きだけでは、生きていけません、
可愛い自分の子が苦労するのを黙って見ている親はいないと思います。

一時の感情で突っ走っても良いですが、
後悔しないように良く考えて見て下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳ならまだまだ若いです。
お互いに好きなら反対をされても何とか説得をして結婚するべきだと思います。
介護の問題はどこの家庭でも一緒ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり若い男性と付き合った方がイイよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る