すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

台湾では日本のビジュアル系ロックバンドやジャニーズが人気あるそうですが、だからといって一般の日本人男性がモテるというわけでもないのですか?

  • 質問者:東京湾
  • 質問日時:2011-08-08 17:21:43
  • 0

並び替え:

そういうわけではないと思います。
ただ親日というだけですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、モテるわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイドルが人気なだけでしょ、

普通の男には興味ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテないですねえ

台湾のオバサマ方はアイドルを見に来ただけで、一般人には見向きもしないのかも

  • 回答者:あ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本人ですが、台湾や香港の芸能人が好きです。
なので、町で華人系の一般人を見かけると、なんとなく魅かれてしまいます。
もし日本人と華人に同時に告白されたとしたら、華人のほうを選んでしまうかもしれません。よっぽど酷い人間でなければ・・・
なので、日本の芸能人人気と一般人のモテ度に、関係が一切ないとは言い切れないと思います。

  • 回答者:特命 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるというわけではありません。
目当てはあくまでロックバンドやアイドルですから、
一般人の男性には見向きもしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の人には興味ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る