すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯ちっとも分かっていないオバサンです。

何だか何をしたのか分かりませんが画面に常時 HOLD というアイコン(?)が出ています(先日突然出ました)。
ちなみにauの一般的な携帯電話です。

私は何をしたのでしょうか?

どうやったら消せますか?

分かる方教えて下さい。 お願いします。

  • 質問者:孫もいる
  • 質問日時:2011-08-08 17:36:26
  • 0

携帯の側面にHOLDキーがあればそれを解除する!
または、確定ボタンを1秒以上押すと解除できると思いますよ(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座いました。

HOLD キー は良く分かりませんが、真ん中の丸いボタンを長押ししたら消えました。
これが確定ボタンでしょうか?

有り難う御座いました。

並び替え:

電話の切るボタンを1回押したら消えませんか?

===補足===
電源を切らないで1度だけ軽く押すんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速有り難う御座いました。

数度電源切ってみているのですが消えないのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る