すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたの精神年齢は ?


こんにちは。

今回のは自分で素直に入力してね。

ではどうぞ ☆
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/seisin/

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回も多くの方に回答いただきありがとうございました。

みなさんは気が若いということですよ(笑)

精神年齢鑑定結果
22歳1ヶ月
実際の年齢との差 : 約 29年
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・
3時間800円のネットカフェで、67744000円の支払になるまで居座る。
が出来るくらいです。
はい、喜んじゃいました(^^ゞ
ってか、喜んでいいんだろうか・・・。

===補足===
そりゃあ天下の姐さんです、死んだふりやボケたフリも極めた!!かな、それって立派なオバちゃんか詐欺師?かもね(/_;)(Q )) ><ヨヨ(^^ゞ

  • 回答者:プーさんのママ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは、姐さん。
なんすか、この差は(笑) あきれました。詐欺みたいなもんでしょ(笑)
ネットは怖いです。まあ喜んでくださいよ。
回答ありがとうございました。

姐さん、こんばんは。
まあ・・・本当の詐欺師かも(笑) サバ読みすぎでしょ(笑) こわ !
姐さんらしいねえ。
補足ありがとうございました。体重も ? (笑)

並び替え:

被験者名:^^さん

精神年齢鑑定結果
27歳5ヶ月
実際の年齢との差 : 約 8年

実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・
徒歩で東京大阪間の往復を350回繰り返す。
が出来るくらいです。

全ての会話で若いという単語が出ていたのでもっと若いかな~と思ったら意外と大人でした^^

  • 回答者:^^ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは ^^ さん。
なんと・・・大人っぽいんですね。へえ・・・(笑)
大人じゃん(笑) いいのかどうなのか・・。まだ○歳なのにねえ・・・。
回答ありがとうございました。

精神年齢鑑定結果
27歳9ヶ月
実際の年齢との差は、かなり若く見られていますよ。
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・
映画「男はつらいよ」全48部作を寝ずにぶっ続けで2190回観る。
が出来るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
この診断って本当に若く診断されてあるのですね。
後で僕もしてみますね・・・。
回答ありがとうございました。

23歳10ヶ月でした。

実年齢よりずいぶん若いのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
>ずいぶん?・・・・・ここ、そうなんですか(笑) まあ、若いっていいことですよね。
回答ありがとうございました。

28歳9ヶ月でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
実年齢よりもきっと若い結果なのでしょうね。
回答ありがとうございました。

精神年齢鑑定結果
27歳2ヶ月
実際の年齢との差 : 約 10年
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・

カップヌードルにお湯を注いで3分、1752000個のカップヌードルを作る。


が出来るくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
結構僕と一緒で気が若いのでしょうね(笑) まっいいことじゃないでしょうか。

回答ありがとうございました。

実年齢よりも7歳若かったですw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
ほー、結構若く診断するのですかね、でもいいじゃないですか !
それで気持ちも少し明るくなれるでしょ。
回答ありがとうございました。

こんばんわ☆

私の精神年齢は23歳8カ月でした。

実年齢とかわらないじゃん!?


実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・

映画「男はつらいよ」全48部作を寝ずにぶっ続けで1003回観る。


が出来るくらいです。そんなの無理です。


助言はゲートボールを老人と一緒に週4回黙々と練習する。

↑家にゲートボールの仲間と勘違いしてよく電話してくるおじいちゃんを
思い出しました。げんきかな?


でした。

===補足===
あれ、そうでしたっけ…(^^;)ハハハ。
体は?ですが、心は10代のつもりでいます。

  • 回答者:匿名♡ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは 匿名♡さん。

あのう・・僕は実年齢を知っていますけど(笑) ・・・そうでしたか、そんなに若かったのですね。知りませんでした(爆)
そんな間違い電話があるのですか? おじいちゃんに好かれてもねえ(笑)
回答ありがとうございました。

こんばんは。
・・・・何て言ったらいいやら(笑) 正直に載せてたもん。
体と心は10代でしたね・・・。さばよみました。
補足ありがとうございました。

精神年齢鑑定結果
21歳4ヶ月
実際の年齢との差 : 約 22年
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・
そこそこのADSL回線を使って、963600メガのファイルをダウンロードする。
が出来るくらいです。

という内容でした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
えー? 実際とはそんなに開きがあるのですか、かなり気が若いのですよ。僕もそうです。
回答ありがとうございました。

29歳3ヶ月
実際の年齢との差 : 約 4年
少し若くて良かったー。
夜の散歩して帰って早速トライしました。
リフレッシュしたのかも。

  • 回答者:あるこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
夜は今散歩してあるのですか ? 健康的にいいですよね。
これから年齢書き込むときは20代って書いてね(笑)
回答ありがとうございました。

22歳11ヶ月
実際の年齢との差 : 約 17年

32くらいとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
相当若いんですね。えー・・・・。そうなんですか? 計算したじゃないですか(笑)
いい事ですよ、気は若くないと。
回答ありがとうございました。

精神年齢鑑定結果
25歳4ヶ月
実際の年齢との差 : 約 1年
実年齢との差を具体的な行動で表すと・・・
徒歩で東京大阪間の往復を43回繰り返す。
が出来るくらいです。

でした。
実年齢とほぼ変わらなくてホッとしました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ、ピチピチじゃないですか(笑) 僕にもそういう時があったのですよ !
いいですね、若くて・・・。羨ましいな・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Jwet-5-L1BI
いつもこれ↑ 見てますから(笑)
回答ありがとうございました。

21歳7ヶ月でした。
7年若いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
まあ、それでも20代でいいですね、僕もそういう時を思い出してました。
若いというのは特権ですよ、今出来ること楽しんでくださいね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る