すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントインカムからメールが来なくなったんですが、みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 20:11:21
  • 0

並び替え:

こちらは問題なく届いています。

一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

答えはどうあれ、きちんと返事はくれるサイトです。

この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。 今まで通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。
迷惑メールホルダーに入っていないないですか?
以前、来ないと思ったらそんなことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

滞りなくきております

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと届いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

問題なく届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なく届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

問題なく届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に来てます。
Gmailを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、
クリック付きメールも
届いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールは届いています。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

変わりなく、メール届いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

着ていますよ。ヤフーのフリーメール使用してますが。
私の場合は換金完了のメールも今日着ましたし。

ホットメールとかでも使用しているのではないですか。
いろいろと届かないメールなどもあるみたいですし。
メールアドレス変更してはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もメール来なくなりました!先月の末あたりから、ピタっと来てないです!友人もポイントインカムに登録してますが、先月から急に来なくなったと返答が返って来ましたよ!
てっきり経営が悪く、急に閉鎖なんて言ってくるのでは?と不安に感じているのでキャッシュバックは早めにやってたほうがいいと思ってます。

  • 回答者:ポイントサイトマニア (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る