すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

川合っていう元糞担任のあだ名を考えてます
何がいいとおもいますか?

バ川合 川合くない先生

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 20:43:39
  • 0

川合くない先生で良いと思います
ウケる(*ノ∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かわい であっても
アホ川合や
ボケ川合 ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

か・・・髪の毛すくねえ!

わ・・・わりぃ、お前なんかと話したくねぇんだ。

い・・・今からでもいいから人生やり直せ


こっちでこんな感じのあいうえお作文が流行ってんので。
作ってみました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

か・・・髪の毛すくねえ!

わ・・・わりぃ、お前なんかと話したくねぇんだ。

い・・・今からでもいいから人生やり直せ


こっちでこんな感じのあいうえお作文が流行ってんので。
作ってみました(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうところで訊くべき事ではない。
同じことを自分がやられていたら・・・という想像すらできないのか?
訊く方も訊く方なら、面白半分に答える方も答える方。

  • 回答者:恥を知れ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

中傷禁止
そんなの自由
空気読め

川合くない先生 ってウケルww

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川合くない先生 ってウケルww

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川合くない先生が良いと思いましたt。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クソ河合がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る