すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

簡単にバストアップできる方法教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-08 21:08:21
  • 0

並び替え:

大豆製品がおススメです^^

豆乳を読んだり、お豆腐や納豆を食べたり。
(意外と高カロリーなので、量には要注意ですが!!)

大豆に含まれている「イソフラボン」という成分が、
女性ホルモンをサポートしてくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸をもむといいっていうけどほんとかなあ
あと薬局とかにサプリメントうってるよね><

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おっぱい体操のバストアップ効果を神藤多喜子

http://www.youtube.com/watch?v=ps9Pe10GEsg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=_2I7fiUlsJ4

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カスピ海ヨーグルトを食べる事。

===補足===
重複していたみたいで・・・ごめんなさい。
気づかなかったです・・涙

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してるので、削除してください

バストアップ粘着テープが、簡単そう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

手を合わせて肘を平行にぎゅ~~~っと押します

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豆乳を毎日200cc飲むことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る