すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットで説教してくる奴って
ウザイよね。
どう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-08-08 21:15:16
  • 0

超ウザイですね。
説教してくる奴ってリアルだと孤独なんですよ。
(´・ω・)カワイソス

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に、ウザイです。
完全に無視ですが・・・



ところで、
同じ質問が、2つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとうウザいです。
僕、子供だからとくにそうおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう状況で説教をしているかによりますが
マナーを守らなかったり
「死ね」なのどの口の悪い人に説教するのは
まぁいいんじゃないかな??と思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごくウザイです。
ネットは現実社会と違って遊びの場なのですから、
そもそも説教はいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
ウザいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっといて欲しいですね、うざいです。
赤の他人にそんな説教なんてされたくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにうざいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ウザいです!!!
マジうざったいですよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ウザイですね。
説教してくる奴ってリアルだと孤独なんですよ。
(´・ω・)カワイソス

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウザイです。
相手にしないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、
ウザイと思いますね。
孤独で聞いてくれる人が
いないからと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりウザいです。

ネットは遊びなんだから、わざわざ説教は要らないww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/375642
http://sooda.jp/qa/375674
こういった不謹慎な質問をし、回答にてその旨指摘される
 ↓
コメントで「死ね」発言
 ↓
http://sooda.jp/qa/375685
http://sooda.jp/qa/375682
http://sooda.jp/qa/375683
詳細を明かさず、必死に同意者集めをする

いきさつを知らない回答者さんからたくさんの同意が得られてよかったね、ぼくちゃん。

http://sooda.jp/qa/375642
http://sooda.jp/qa/375674
この2つは魚拓をとりました。
「死ね」発言に関しては運営とサイバーポリスに通報済み。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
お礼コメント

しつこい
そーゆーお前こそストーカー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る