すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生のポスターを作りたいんですがどんなものを作ればいいでしょうか?内容は食と健康です。

  • 質問者:GOGOGO
  • 質問日時:2011-08-08 23:08:12
  • 0

野菜や魚をたべているところを書いて

「栄養素をバランス良くとって健康な体を維持しよう」

みたいなことを書いてみるとか?

でも人間書くの難しいですよね(汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バランスの取れた和食「一汁三菜」を描いたもの。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人が生きていくために必要な
『5大栄養素』を織り込んだポスターが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本人らしく一汁三菜♡w

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事バランスコマの絵がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり迷わず

個性を表現して描けば伝わると思うので

それでいいと思います^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が 健康と考えて
ぱっと浮かぶものはなんでしょうか??

ちなみに私は
 栄養バランスのこと
  ですかね、(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに回答していただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。ww

運動して
よく眠るイメージ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る