すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

明日も暑くなりそうです。
家でエアコン使わないためにどこに出かけますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-08 23:57:45
  • 0

並び替え:

図書館はおすすめです!好きな雑誌や本、CDやDVDもタダでみられるので1日過ごせますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に出掛けました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は職場(仕事)へ、
休日は図書館に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に家でエアコン使います。

ほかで節電しているので、健康第一です!

外出すると出費がかさみますので....

  • 回答者:ほどほどに (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛ける元気が出ません。 暑くて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングモールが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのためにはでかけません。
ちょっと疲れているので家でゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館にでも行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ出かけません。
行きかえりで余計汗かきそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は近所のスーパーで時間をかけて買い物をして、
午後からは図書館へ行こうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出掛けません。

外出した方が、エアコンの電気代以上にカネかかりそうです。
私の家の周りには何もないので、
何処かへ行こうと思ったら交通費がかかるし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートに行ってゆっくりくつろぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに行ってます。
家でエアコンを使わなくて済みますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型スーパーやホームセンターや大病院のロビー
図書館、博物館、美術館などによく言っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーや図書館に行くことが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館へ行って宿題をしたり本を読んだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、図書館に行くことが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川遊び、森林浴、エアコンの効いている友達の家にいく。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館もしくは近所のスーパーでゆっくりウィンドショッピングします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書や新聞を見るときは電車に乗ります。首都圏であれば、電車で行ったり来たり、東京の山手線は大変好都合です。

散歩する場合は、アーケードのある商店街のです。各商店から少し「冷気」が流れてきますので、良い気持ちになります。待ち合わせの場合は「パチンコ屋」の前がお薦めです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館はただで涼しくて本がいっぱいよめますよ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのデパートで
ウィンドウショッピングでもしてこようかな?と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーへ買い物に行きます。

火曜日は特売のお店が多いのであちこち行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。
職場はクーラーは入れないことが多いです。というか、ほとんど入れません。(節電のため)つらいです。

仕事が終わったら、パチンコ屋に行って涼みます。パチンコをやるわけではなく、マッサージチェアに横になって、漫画を読むためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に本を返しに行き、そのあと美容院に行き、
スーパーで買い物して帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターに出かけます。
買いたい物があるので、ついでに涼んできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、カラオケに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サウナに、行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーにでかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る