すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

炭酸水って自分で作れないんですか。

  • 質問者:rげr
  • 質問日時:2011-08-09 00:19:53
  • 0

並び替え:

作れるみたいですよ^^

http://q-labo.info/memo/000123.php

この回答の満足度
  

どうやるかは知りませんが作る道具が売っているので作れるはずですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

瓶などの容器にドライアイスを入れて水を入れてふたをします。
冷凍庫に入れて冷たくしておけば理論的にはできます。
しかし量を間違えると爆発の可能性があります。
お勧めできません。

  • 回答者: とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重曹とクエン酸でできますと、NHKでやってました。
キッチンのシンクに重曹ふりかけて、クエン酸水をかけてその泡が汚れを取るそうで、やってみたこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クエン酸とじゅうそうだったかな、これがあれば作れます。
一つだけサイトを紹介しますが、炭酸水の作り方と言う事で検索をすると作り方が乗ったサイトが一杯出てきますので、一番いいサイトを参考にして下さい。

http://q-labo.info/memo/000123.php

  • 回答者:陸マイラー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か作れたと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうやるかは覚えていないんですが
作れるとおもいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

作れますよ♪

サイダーも作れます☆
http://cooking.f-blog.org/Western-Style/make-cider.html
参考に↑

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作れると思います。

理科の時間にやったような・・・?

  • 回答者:匿名  (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作れると思います。
買ったほうが早いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作ることができると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る