すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

youtubeに「Artists Support Japan」
というチャンネルがあるのをご存じですか?

世界のいろいろなアーティストが日本を応援するために音楽を届けてくれています。
ポール・ロジャース、ジョージウインストンといった有名なアーティストから、日本では無名なアーティストまでさまざまです。

しかし、閲覧数がごくわずかなんです。せっかく日本に向けて発信してくれているので、しっかりコチラが受け止めなければと、わたしは知ったときに片っ端から聞きました。

中には全く知らないアーティストで、言葉もよく分からないんですけど、涙があふれてくるものもありました。

みなさんも、ぜひ、このサイトにアクセスし、聴いてみて下さい。そして、感想を聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/user/ArtistsSupportJapan

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-08-09 01:03:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイトを見ていただいて、ありがとうございました。

このようなものをご紹介くださってありがとう御座います。早速見させていただきました。
本当にありがたいことです。

でもこのサイトは、少し空気が違うんです。マトモな日本人が、数えるほどしか居ません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すばらしいチャンネルだと思いました。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る